【歌い手】まふまふの無期限休止はなぜ?心身の病気療養の理由について!

アフィリエイト広告を使用しています。
まふまふ 日常
スポンサーリンク

 

第72回NHK紅白歌合戦に出場したことで、注目を集めていた『まふまふ』さんが無期限の休止を破票されました。

主に若い世代から絶大な人気を誇り、中でも中高生などの学生の世代に圧倒的な支持を集めています。

そんな人気絶頂のまふまふさんがここにきての無期限休止の発表をされていたので、『なぜ?』『病気?』と病気療養についての理由が噂されています。

今回はその原因理由について調べてみました!

 

スポンサーリンク

【歌い手】まふまふの無期限休止はなぜ?心身の病気療養の理由について!

まふまふ

 

まふまふさんのSNSの投稿はこちらです。

今まで応援してくれたファンに向けての、メッセージを投稿されていますね。

2010年『ニコニコ動画』で『歌ってみた』動画の配信を初めて、若年層の心を動かす歌唱力で徐々にファンの世代を広げていき成功を収めています!

 

心身の病気療養の理由について

数年前から体の調子が悪かったようで、度重なる音楽活動やLIVE出演、楽曲提供など休む暇なく精力的に活動されていたことが原因で、休む時間が取れなかったそうです。

確かに爆発的に人気が出てからは様々なメディアで取り上げられ、有名にはなりますが今までに比べて休むことは出来なくなりますよね。。。。

今まで11年間続けられていた音楽活動を無期限休止という形で止めてしまうのはまふまふさん自身も相当大きな決断だったことが容易に想像できます。

逆に言えば、相当なダメージを追っているとも捉えることが出来るでしょう。

 

まふまふ

 

多くの人にまふまふさんの曲が届き、まだまだ人気が伸びていくという時期にこの発表はショックでしたが、ファンの方も一番に復活されるのを望まれています。

今後SNSにて報告等があれば投稿があるとのことでしたので、詳細については待っていましょう!

 

【歌い手】まふまふの無期限休止はなぜ?心身の病気療養の理由について!まとめ

発表されてからあまり時間が経っていないということもあるので、情報についてあまり明かされていないというのもありますが、まふまふのこれからが気になりますね、、、

 

紅白歌合戦に出場するほど知名度、人気ともに持ちわせており、『才能がある』とも言われているので、 こうした楽曲を通じてファンを獲得していたことを踏まえると、将来が有望な歌い手さんだったのではないでしょうか。

そのため、こうした休止で表舞台から降りられるのは非常に悔やまれますね。。。

無期限休止とありますが、心身ともにお元気になってまた戻ってくることを願っています!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました