【悲報】小栗旬が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
小栗旬 日常
スポンサーリンク

 

『リッチマン、プアウーマン』、『クローズZERO』にもご出演され、モデルや俳優として抜群の人気を誇っている小栗旬さんです。

映画やドラマ・テレビ番組で絶賛活躍中の小栗旬さんが、『顔変わった?』『劣化した?』と言われているようです。

お若い時からモデルや俳優として活躍されており、現在も様々な方面で活躍されているので、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

今回はその顔の変化について、小栗旬さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】小栗旬が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2022年 最新(現在) 小栗旬

小栗旬

小栗旬

小栗旬

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1982年生(2022年時点)39歳です。

最近の画像もとっても渋くてカッコいいですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

 

現在、39歳(2022年時点)でもう少しで40代に入るという所で、どんな方でも変化を感じる年齢ですが、年齢を感じさせないかっこよさであることが分かります!

今では『高身長イケメン』として知らない人はいない程の人気で、有名作品にも数多くご出演されています。

映画『クローズZERO』で迫力のある演技で人気に火がついたのをきっかけにCMにも数多く出演されるようになり、タレントとしてもどんどんと頭角を表していきました。

それでは小栗旬さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

2012年

小栗旬

小栗旬

小栗旬

『リッチマンプアウーマン』にご出演されて、石原さとみさんとの共演で多くの人がファンになったのではないでしょうか!

スポンサーリンク

2013年

小栗旬

小栗旬

小栗旬

 

2014年

小栗旬

小栗旬

小栗旬

フレッシュ感を感じる写真もありますね!

現在のお姿と比べると、8年前になるので雰囲気が少し違うでしょうか?以前は髪が短いことも多かったので、長いとまた違った印象を受けますね!

 

2015年

小栗旬

小栗旬

小栗旬

 

こちらは『ウロボロス』にご出演された年になります。

共演者の生田斗真さんと共にイケメン俳優が出演しているということで話題にもなりましたね!

以前から大人っぽい顔だったと言うこともあり、大きく変化したと言う訳ではありませんが、役柄によってメイクや服装が変わるように見た目で大きく左右されるところですね!

 

2016年

小栗旬

小栗旬

小栗旬

 

歳を重ねられてもお変わりありませんね!

女性からの人気だけではなく、男性からの人気も多くバラエティ番組に出演した際やドラマにご出演された時の小栗旬さんを見て、『自然体の小栗旬さんもカッコいい』と男性からも支持を集めているようです!

スポンサーリンク

2017年

小栗旬

小栗旬

小栗旬

 

映画『銀魂2』『ルパン3世』にもご出演されました。漫画で大人気作品でしたが、「実写版は難しい」と言われていますが見事に演じきり、ルックスだけではなく演技においても定評があります!

 

2018年

小栗旬

小栗旬

小栗旬

本当に整った顔をしていますね。。。。
ここまで整っていると怖くなってくるぐらいカッコいいです。。。。

 

2019年

小栗旬

小栗旬

小栗旬

 

こちらのように小栗旬さんの髪型について注目される方も少なく、参考にしている方もいるようですね!

 

 

小栗旬さんのお顔のレベルの高さに『同じような髪型にするのは難しい。。。』という声もちらほら。。

スポンサーリンク

2020年

小栗旬

小栗旬

小栗旬

 

 

2021年

小栗旬

小栗旬

小栗旬

 

このように昔から活躍していた小栗旬さんですが、改めて映画やテレビで見た人からもこのように『更にカッコよくなった!』『大人の雰囲気』との声が多く、写真を見ても確かに最近の方がカッコいい!と感じました。

 

スポンサーリンク
小栗旬 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

小栗旬

左:2012年 右:2022年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【悲報】小栗旬が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

いかがでしたか!

お若い頃からも顔立ちが美しく、とてもかっこよかったですね!

現在も渋い雰囲気を纏っていてとてもかっこいいですが、以前より大人っぽく洗練されたような印象も受けました。
噂にも言われていた『顔が違う』というとこまでは変化しておらず、顔の違いも一般的な程度だと思います!

加えて、顔面崩壊はしていないように感じるのではないでしょうか?

最近も舞台出演に出演されることから、ファンの方も期待をする声が多く上がっていますので、
これからの更なる小栗旬さんのご活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました