【映画】『ハングオーバー』アランみたいな友達が欲しかった人生。。。。

日常

こちらの記事を『クリックした』ということはすでにハングオーバーをご覧になった事がある方かと思います。

ウルフパックみたいな友達ってめっちゃ憧れませんか????

まじで、羨ましい

楽しいことをめちゃめちゃ楽しめる友達というか仲間というかウルフパック

 

まじでこのぐらい弾ける友達がいた場合人生の幸福度200%ぐらいぶち上がりそうですよね!

これは外国ならでは楽しみ方というのが正しいかもしれませんが、

結婚前夜にする遊び方としては『男のロマン』というべきでしょうか。。。

 

最高な羽目の外し方だと思います。こんな遊び方これから先してみたい、、、

 

と男なら誰しも思うような映画ですよね!!!

見たことない人のためにざっくりあらすじを説明すると、

仲良しの4人で結婚式の前夜に、結婚する友人を祝うという目的で、

男だけでどんちゃん騒ぎをしていて(バチェラーパーティー)

翌日の朝はなぜか全員が記憶を飛ばし、友人の一人が消えたり、歯が無くなったり、

なぜかストリッパーと結婚していたりと、散々な目に遭うという映画です。

 


ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い (吹替版)

 

ハングオーバー!!! 最後の反省会(字幕版)

 

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える (吹替版)

 

こちら3つのシリーズがあり、本当は順番通り見た方がいいのですが、

ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い (吹替版)
ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える (吹替版)
ハングオーバー!!! 最後の反省会(字幕版)

の順番となっています。

 

ですが、正直どの順番で見ても大丈夫じゃないかなと思っています。

 

【悲報】松村沙友理が老けた事で劣化した?若い頃(昔)と現在を画像比較!
【悲報】桜井日奈子が老けた事で劣化した?若い頃(昔)と現在を画像比較!
【悲報】小栗旬が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!
【悲報】吉高由里子が老けた事で劣化した?若い頃(昔)と現在を画像比較!
【悲報】浜辺美波が劣化して顔変わった?老けた事や口元が原因との声も!

 

見れば本当に、こんな感じの友達欲しかったなぁ。。。と思ってしまうこと間違いなしです!!!

 

どんちゃん騒ぎが好きじゃない人でも、

独身最後の男だけのパーティーと想像するだけで

世の男性はハメを外し過ぎてしまうことでしょう。。。。

 

でも、こう言った雰囲気って外国特有ですよね?

なんで日本にはこう言った遊び方をする方が少ないのでしょうか?

遊び方の種類が違うからでしょうか?

でも、日本で派手な遊び方をすると

大人気ない、はしたない、、、、、いい歳をして、、、

みたいな風に見られるのも中々不思議です、、、

 

そのくせこういう映画はみんな見るし、中には憧れを持っている人もいる。

 

そうなってくると謎は深まってくるばかりです。

人の目を気にするのも日本人の悪いところであり、良いところなんですが、、、

 

 

話を戻しますが、『今回はこんな友達が欲しかったよね!!泣』

ってお話でした!

 

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました