葵わかなのエラが気になる?丸顔だったのが顔変わった?昔と現在【画像】

アフィリエイト広告を使用しています。
葵わかな4 日常
スポンサーリンク

 

女優で映画からドラマバラエティ番組と幅広く活躍されている葵わかなさんですが、『陽だまりの彼女』で一躍注目を浴びて、その後人気が爆発しました。

現在では、舞台の『パンドラの鐘』やテレビ小説『わろてんか』でお顔を見た方も多いのではないでしょうか。

人気が出てきて注目を浴びているだけに、外見で気になる部分があると『気になる!』と多いようで『エラがある?』『丸顔?』という声をあげている方がいらっしゃるとの噂です!

今回はそれが本当かどうか調べてみました!

 

スポンサーリンク

葵わかなのエラが気になる?丸顔だったのが顔変わった?昔と現在【画像】

葵わかな 現在【画像】

 

葵わかな6

1998年生(2022年時点)23歳になります。

髪型も基本的な長さや形も↑の髪型が多く、演じる役柄によって短くすることや少しだけ長くするという感じが多い気がします。

丸顔が特徴的で、雰囲気がとても柔く見えることも人気の要因の一つではないですかね!

葵わかな5

葵わかな4

メイクの濃さによって見える印象がだいぶ変わりますね!

かなりシンプルなメイクをされることが多いので、透明感のあるビジュアル葵わかなさんですが、気になる演技の方でも魅力ある演技をされていると話題です!

 

葵わかな3

葵わかな2

 

この投稿をInstagramで見る

 

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

 

葵わかな

こちらの写真では少し、顎のラインのエラがはっている?ようにも見えるでしょうか。

噂されているエラについてですが、こちらは写真を撮る角度が少し下側から撮られているように見えますので、そのことが原因かと思います。

 

葵わかな

こちらの写真は上側から撮られています。下側からではなく上側からとると、エラが気になるという方はいないのではないでしょうか。

エラについては写真を撮った角度と言うのが大きく関わってくると思われますので、照明なども関係してくると言うことが言えそうですね!

それではお若い頃も見ていきましょう!

2015年

葵わかな

葵わかな

葵わかな

葵わかな

映画『罪の余白』

流石にこの頃は現在と比べると『まだ幼い』という感じでしょうか。17歳の時に出演した時の写真でうが、役柄とはいえ学生服を着ていると尚更若さを感じますね!

この時には今ほど『丸顔!』と言う印象は受けないので、成長とともに徐々に顔の輪郭が丸くなっていったと言うのが見て取れます。

 

2016年〜2018年

葵わかな

葵わかな

葵わかな

葵わかな

モバイルのCM『mineo』の時の葵わかなさん。

様々なシリーズを出されていますが、継続してCMに出演されています!

葵わかなさんといえば、特徴的なのが笑顔ですよね!

キリッとした表情の時と笑顔でいる時の印象がかなり大きく感じ、ドラマや映画で演じる役柄によっては別人かのような表現の違いを見せています。

この時ですでにお顔が少し丸いでしょうか??

 

2017年

葵わかな

葵わかな

CM;アート引越センター

この頃になると少し顔に変化が現れているでしょうか?

現在テレビに出られているものと比べてみると、ほんの少しだけ幼さがあるような感じを受ける方もいそうな気がしますね。

 

2018年

葵わかな

映画『青夏 君に恋した30日』

おでこが出ている髪型も大人っぽい雰囲気が感じられてお綺麗ですね!!

 

葵わかな

CM:50周年広告『良い引越しってなんだろう』

2019年

葵わかな9

鮮やかな赤色の服もお似合いですね!

顔がはっきりしているだけに、どれだけ服の主張が激しくてもそれを上回る顔立ちなので、どんな衣装や服装も着こなしてしまいます!

 

葵わかな7

『エランドール賞 授賞式』

 

この投稿をInstagramで見る

 

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

こちらの投稿ではハーフのモデルにも見えるくらいお綺麗です!

顔立ちの濃さと、バランスでしょうか?眉毛?目?が要因なのかわかりませんが、ハーフと言われたら信じてしまうくらいはっきりとした顔立ちですね!

 

2020年

葵わかな8

フジテレビ60周年特別記念 ドラマ『教場』

 

2021年

葵わかな

葵わかな

 

それでは最後に2022年のものと2015年のものを比べて見ましょう!

葵わかな

2022年のの方が少し丸いような感じでしょうかね??

顎のラインのエラに関してはそこまで変化していないようにも感じます!
パーツや表情などは年齢によって変わっていきますが、大きくみて顔の輪郭などは以前からのように見ることができます!

葵わかなのエラが気になる?丸顔だったのが顔変わった?昔と現在【画像】まとめ

昔も現在も成長による変化は見られましたがお綺麗でしたね!

確かに写真によってはエラが強く出ているように見える画像もありましたが、写真のとる角度や照明の角度で影が出来てしまうということから、強く見えてしまうというのもあるでしょう。

丸顔に関しては、可愛くてチャームポイントになるのではないでしょうか!!

顔が丸いことで男性にはない柔らかい雰囲気を纏うことが出来るので、他の女優さんやタレントさんにはない良いところだと思います。

昔から様々な分野でご活躍されていますが、まだまだお若いので今後の活動にも更なる期待ができるのではないでしょうか!

 

関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました