【悲報】田中圭が老けた事で劣化した?若い頃(昔)から顔変わったの声も?

アフィリエイト広告を使用しています。
田中圭 日常
スポンサーリンク

 

今では知らない人もいないと言えるほど人気のイケメン俳優の田中圭さんです。

男らしさを感じつつ、引き込まれるようなルックスで人気を集めて、たくさんのドラマ・テレビ番組で大活躍中の田中圭さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

あまりイメージが出来ない方も多いと思われますが、『顔変わった?』という声もあるようなので、今回はその噂が本当かどうか年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】田中圭が老けた事で劣化した?若い頃(昔)から顔変わったの声も?

2023年 田中圭 (最新)現在 画像『ブラックポストマン』『unkown』

田中圭

田中圭

田中圭

1984年7月10日生まれ、(2023年時点)39歳です。

こちらの写真を見る限りではご年齢的に考えると40代を目前の年齢とは信じられないくらいにお若く保たれたルックスですよね!

インターネットではどのような声があるのでしょうか??

やはり、想像はできていましたが、大絶賛の声が多いようですね!

 

 

2007年 『花より男子2』『冗談じゃない!』『牛に願いを Love&Farm』

田中圭

田中圭

田中圭

かなりお若く見えますね!!

3枚目の画像は学生役を演じていた時のものになり、衣装ならではのお若さを感じます。

スポンサーリンク

2010年 『チェイス〜国税査察官〜』『ラブコメ』『七瀬ふたたび』

田中圭

田中圭

田中圭

こちらの画像のご年齢は26歳になりますが、スーツ姿がビシッとお似合いです!

現在から比べても10年以上前になるので、雰囲気などは少し?違うでしょうか。

 

 

2014年 『はちみつキッチン』『歴史カクテル』『夜のせんせい』

田中圭

田中圭

田中圭

 

2017年『東京タラレバ娘』『恋がヘタでも生きてます』

田中圭

田中圭

田中圭

本当に田中圭さんのスーツにタイの姿がかっこいいですね!!
男らしさ倍増でこんなスーツ姿の方がいたらみなさん見惚れてしまうでしょう・・・・

男性から見ても憧れの俳優さんであることは間違い無いですね!

年を重ねていく程にかっこよくなっていくお姿ですが、きっと影では状態を保つために、色々な努力をされているのだということも想像に難く無いですね。。。

 

 

2019年『あなたの番です』『おっさんずラブ』

田中圭

田中圭

田中圭

 

2020年『スマホを落としただけなのに』『mellow』『先生を消す方程式』

田中圭

田中圭

田中圭

3枚目の画像の横顔が美しいですね。。。。
どことなく落ち着いた雰囲気ながらもイケてる感が滲み出ていますね!

清潔感のあるイメージが強くある田中圭さんですが、他の俳優さんなどはひげを生やした役などがあるのですがあまり見る機会がないので、見てみたいです!

 

スポンサーリンク

2021年『総理の夫』『そして、バトンは渡された』『ナイト・ドクター』

田中圭

田中圭

田中圭

 

2022年 『持続可能な恋ですか?』 『ハウ』

田中圭

田中圭

田中圭

 

田中圭 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

田中圭

左:2007年 右:2023年

 

スポンサーリンク

【悲報】田中圭が老けた事で劣化した?若い頃(昔)から顔変わったの声も? まとめ

いかがでしたか!

現在のお姿、以前のお姿共に抜群のルックスでとてもかっこよかったです!
噂にも言われていた『老けた』という変化しておらず劣化はしていないように感じるのではないでしょうか?

8月の中旬からも主演のドラマの出演などが続きこれからも拝見する機会は多いと思われますので、今後の田中圭さんのご活躍に期待ですね!!!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました