【TikTok】コーム(くし)とジェルが一緒になってるアイテム『髪の毛のセット朝の時間短縮』

アフィリエイト広告を使用しています。
日常
スポンサーリンク

TikTokで男性が髪の毛をセットしている動画を見たことありますか??

海外の方なんですが、ジェルがついているクシを使って2分くらいで髪の毛をセットしており、
出来上がった髪の毛のセットが、いい感じにセット出来てたのを見てから
『これ使ってみたい!!!』と思って探してみました!!

 

 


コーム付き2-in-1ヘアワックスジェル| 100ml長持ちするふわふわヘアスタイリングクリーム| 男性用ヘアサロン用保湿ヘアポマードワックス、フレキシブルホールド、メンズオイルヘアヘアヘアワックスタイプバックゲルコーム

探したところ、こちらになります!

 

今までは、いろんなワックス、ジェルを試しながら

「上手くいかないなぁ、、、」

「朝時間ないのに、、、」

と毎朝忙しい中セットを行っていたので、このコームを使うことでどんなメリットがあったのか紹介していきます。

使ってみた感じ

実際に使用した感じ

このオレンジ色の容器の部分位スタイリング剤が入っており、上のコーム(くし)を抜くとすでにスタイリング剤がついているので、そのまま髪につけてセットを行う事が出来ます。

 

・今まではセットに10〜13分ぐらいかかっていたのが5分終わるようになった

・セットした後に手が汚れなくなった

・前髪を上げてセットするのが楽になり、上手くセットできるようになった
(前髪を上げるスタイルと相性抜群!!)

・コームを使ってセットすることには、何回かセットをすると慣れる

・前髪を下ろしてセットする髪型はこちらを使うのは難しい

まとめ

イメージは↑画像のような感じの髪型を、こちらのコームを使うことで再現できるのではないかと思います。

全部髪を上げるのではなく、『7:3』『6:4』とかでも分け目をつけてセットする事が出来るので使っていくうちに自分の中でのベストが見つかるはずです!!

私も使っていくうちに、顔の位置のどの辺からコームを入れると上手くセットできるのか模索しておりましたが、何となく決まってきました!!(右眉げを三分割した真ん中を髪の生え際まで上げていったところです)

それでは!!

 


コーム付き2-in-1ヘアワックスジェル| 100ml長持ちするふわふわヘアスタイリングクリーム| 男性用ヘアサロン用保湿ヘアポマードワックス、フレキシブルホールド、メンズオイルヘアヘアヘアワックスタイプバックゲルコーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました