元モー娘の福田明日香は劣化して顔変わった?老けたのは病気が理由?

アフィリエイト広告を使用しています。
福田明日香6 日常
スポンサーリンク

 

元モーニング娘の福田明日香さんですが、ツイッターやSNSで『福田明日香は顔変わった?』『福田明日香の顔劣化した?』との噂を目にしたので、以前の画像と現在の画像を比べて、本人が公表している病気が原因かも?ということも含めて調べてみました!!

 

スポンサーリンク

福田明日香は劣化して顔変わった?

福田明日香「モーニング娘」時代 【画像】

福田明日香

 

福田明日香2

 

福田明日香7

 

福田明日香 最近 【画像】

 

福田明日香4

 

福田明日香5

 

これらのように以前の画像と最近の画像を比べると確かに雰囲気は変わったかな?という印象は持ちましたが、巷で言われているような劣化は感じる方は少ないのではないでしょうか??

 

モー娘時代の福田明日香さんが好きだった人からすると髪型や体型の変化により見え方が変わったとショックを感じている方もいるとは思います。

 

しかし、お子さんを出産されて子育てをしていく中で、芸能活動だけをされている頃より自分のためだけに時間を使うことが難しくなったことも関係しているでしょう。

 

2枚目の画像の方は少し前の方に撮られたものだとは思いましたが、、、なかなかお綺麗にうつられているので載せました、、、、、笑

 

こちらの投稿では、和服を来ている姿が見れました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田明日香official(@fuku.asu.rock)がシェアした投稿

歳を重ねることで可愛いというイメージから大人の美しいというイメージが強くなっていますね!!

 

顔が変わったのは病気が理由?

福田は「昨年、私は体調を崩し通院している生活の中で支えてもらった男性と、協力しながら共に生きていこうと結婚しましたが、この度、協議離婚したことを報告いたします」

引用:YahooJapanニュースより 2022.4.22

こちらにもあるように、去年の2021年に体調を崩されてからご結婚をされました。

ちょうどその頃から「痩せた」と言われるようになり、容姿の変化が病気によるものではないかとインターネットでは噂されていました。

 

しかし、こちらの投稿をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田明日香official(@fuku.asu.rock)がシェアした投稿

なんと健康的な笑顔でしょうか!!

明るい日差しが差し込み、福田明日香さんのすぐそばには、小さなお子様もいらっしゃってすごく幸せそうな写真ですね!!

私はこちらの投稿を見る限りでは、劣化したという感想は全く出てこなくて、むしろお子様を育てる良いお母さんという印象を受けました。

 

福田明日香は劣化して顔変わった?老けたのは病気が理由?まとめ

SNSの方で離婚の報告はされていましたが、体調を崩されてからも元気な姿を見せているということもあるので、「痩せたと感じたり」、「あれ?顔変わった?」「老けた?」と感じるのはそれぞれの画像の見え方が関係しているのではないでしょうか!

しかしながら、体調を崩されていたというのは事実なので、今後も体調に気をつけて頂きながら、頑張って欲しいですね!!

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました