RIZAP(ライザップ)でオンライン英会話(TOEIC)を勉強!【オススメします】

ひとりごと

英会話を2ヶ月間で習得したい方へ
スピーディーで濃密なレッスン


英会話を始めたけど、モチベーションの維持が難しくて途中でやめてしまった。
そもそも種類が多すぎて、どれを選んで良いか分からなかった、、、
仕事と家庭で時間を作るのが難しい、、

この記事を読めば、モチベーション維持が難しい方時間を作るのが難しい方が『英会話の習得』を目指すことができます。


14万会員の実績を持つRIZAPが「英語学習で結果にコミット」をサポートします。

『お金をかけてでもRIZAPで習いたい!』

>>多くの人に選ばれているのにはワケがあります。
<RIZAPイングリッシュがなぜここまで指示されているかを紹介します!>

-RIZAP-『アウトプットを重視』

圧倒的なアウトプットで徹底的に英語脳を鍛える

https://ac-secure.rizap-english.jp/link?_vl=ab_4f5334452f456e6f41526c666b5034795674515072673d3d

なぜアウトプットを重視しているのか、それは瞬間的な英語の処理能力をネイティブのレベルまで上げるためです。

英会話は相手の話している内容(英語)を日本語に訳し、自分の頭の中にある意見(日本語)を英語で伝えなければなりません。


そこで必要になってくるのは、圧倒的なトレーニングネイティブの方のサポートです。

ライザップはこの両方を持ち合わせており、さらにカウンセリングや実力に合わせて本当にあなたに必要な進め方を明らかにしてくれます。

サイトを見てみる
>>あのライザップが英語力にコミットする!【公式】ライザップイングリッシュ

-RIZAP-『対面と変わらないほどのオンライン品質』

隙間の時間に、有効に時間を使うことができるオンラインでのレッスン

本業が忙しい、急に仕事が入ってしまった、などのことも含めて英語の学習環境を一人ひとりに合わせて考えてくれます。

英語学習では、途中でモチベーションがなくなってしまうことが、習得を難しくする大きな原因になっていますが、

また、最近オンライン講座、オンラインスクールとなどが増えて、その品質に疑問を抱いている方も多いかと思います。

しかしRIZAPの英語学習では、対面と劣らないオンラインの品質を保っており、「オンラインだからといって習得が難しくなる」なんてことがありません!!

こちらでオンライン体験した方の声を見ることができます。
>>RIZAP英会話のオンライン体験者の声を聞く

-RIZAP-『マンツーマン指導』圧倒的なサポート(挫折とは、、、)

なぜ挫折をせずにレッスンを終了することができるのか。。。。

その答えは

ネイティブの方とは別に日本人専属トレーナーがあなたについてくれるからです。

レッスン毎にトレーナーの方が変わってしまえば、あなたの抱えてる問題を全て理解するのに時間がかかってしまうことでしょう。

しっかりとあなたのこと理解し、弱点を克服するために生活サイクルや成長速度を見ながら、学習設計を行ってくれます。なんのために英語を学習するのかは人それぞれで、アプローチの方法を考えてくれます。

どんなトレーナーがついてくれるの??

>>RIZAPトレーナーについて知る

2ヶ月間で圧倒的な英語力を身につけるには『RIZAP ENGLISH』

本気で英語を身につけたい方へ(TOEIC高得点)

それぞれいろんな悩みを抱えていると思います。

圧倒的なサポートの力を持っているRIZAPはレッスンの内容はもちろん、学習の進め方もこだわりお客様が必ず満足のいく結果を残すことができるように、30日以内であればレッスンの代金を全額保証しております。
>>【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ

さらに、
>>1月まで限定!4回49,800円のトライアルパック登場!ライザップイングリッシュ

実際に行動して、初めてみるのが一番早いです。
無料の体験も行なっていますので、試すだけ試すいいチャンスです!

想像してください

実際に英語を習得できた後の転職、昇給、副業など英語が活躍する場面は、考えているよりもっと多いです。
自分が3年後、5年後にどんな風になっていたいか。
そうすれば、この先の2ヶ月間でどのように行動するべきか。

未来の自分のために目標に近づきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました