【衝撃】坂口健太郎が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)より劣化したとの声も

アフィリエイト広告を使用しています。
坂口健太郎 日常
スポンサーリンク

 

『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションに合格したところからモデル活動を開始された坂口健太郎さんです。

持ち前の甘いルックスで注目を集めて、今や多くの映画やドラマ・テレビ番組で見る機会があり、大人気の坂口健太郎さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

爽やかで甘いマスクの印象が強いため、老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『顔変わった?』という声もあるようなので、今回はその噂が本当かどうか坂口健太郎さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【衝撃】坂口健太郎が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)より劣化したとの声も

2023年 最新 坂口健太郎 『サイド バイ サイド 隣にいる人』

坂口健太郎

坂口健太郎

坂口健太郎

1991年生まれ(2023年時点)31歳です。

肌がとても綺麗で、男女ともに大人気の俳優さんです!

2010年の19歳の時に、自身で応募した『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格してから4年後の映画『シャンティ デイズ365日、幸せな呼吸』で俳優デビューをされて、その後にメキメキと頭角を表していったようですね!

 

SNSでの声を見てみましょう!

かっこよくなった!という声や、少し変わった?というどちらの意見もあるようですね?

それでは年代別の坂口健太郎さんの写真を見ていきましょう!

 

2014年 『シャンティ デイズ365、幸せな呼吸』

坂口健太郎

坂口健太郎

坂口健太郎

やはり、俳優デビュー当時からイケメンなのは間違い無いですね!

力強さがあるような雰囲気ではなく、清潔感とピュアで清純な感じが全面的に押し出されているようなキャラクターでしょうか。

王道の塩顔イケメンと言っても良さそうです!

スポンサーリンク

2015年『俺物語!!』『ヒロイン失格』『海街diary』

坂口健太郎

坂口健太郎

坂口健太郎

学生役を演じ得ていた時の写真ですね!

学生服を着るとより爽やかさが増した感じがするでしょうか。
もしも学生時代にここまでイケメンな人が同級生にでもいた時には、好きにならない人はきっといないですよね。。。。

 

2016年『オケ老人!』『高台家の人々』

坂口健太郎

坂口健太郎

坂口健太郎

 

2017年『ナラタージュ』『君と100回目の恋』

坂口健太郎

坂口健太郎

坂口健太郎

坂口健太郎さんの金髪は本当に似合いますね!

どちらかというと黒髪が多いとは思うのですが、金髪になるとより活発な印象が強くなり、とてもお似合いですよね。

黒髪と金髪が似合う俳優さんは限られてくるとは思いますので、やはり顔立ちの影響がよく出ていることがわかりますね!

スポンサーリンク

2018年『今夜、ロマンス劇場で』『人魚の眠る家』

坂口健太郎

坂口健太郎

坂口健太郎

 

2019年『そして、生きる』『イノセンス 冤罪弁護士』

坂口健太郎

坂口健太郎

坂口健太郎

3枚目の写真ではうっすらと髭が生えている様子が伺えます。

どちらかというと顔立ち的には、鼻筋が通っており、端正な顔立ちに欠かせない点は持っているとは思うのですが、どちらかというと髭が似合うお顔では無いような気がします?

ただ、髭があることで少し実年齢の見た目の印象に近付くのでは無いでしょうか。

 

2020年『35歳の少女』『仮面病棟』

坂口健太郎

坂口健太郎

坂口健太郎

 

2021年『エアガール』

坂口健太郎

坂口健太郎

坂口健太郎

スーツ姿がばっちり似合っていますね!

ビシッとした服を着ていると、頼れる男性という雰囲気があり、普段の優しそうな印象が強い坂口健太郎さんが、より映えて見えます。

スポンサーリンク

2022年 『余命10年』『ヘルドッグス』

坂口健太郎

坂口健太郎

坂口健太郎

 

坂口健太郎 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

坂口健太郎

左:2010年 右:2023年

坂口健太郎さんは塩顔ということもあり、時間の経過を感じることは正直ありませんでしたね!

スポンサーリンク

【衝撃】坂口健太郎が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)より劣化したとの声も まとめ

いかがでしたか!

現在より前のお姿も抜群のルックスでとてもかっこよかったです!

以前のお姿も現在のお姿もとてもかっこよかったですね!

確かに以前はより中性的な顔立ちが目立つような印象が強かったですが、今のお姿からもそういった感じは受けますね!

噂にも言われていた『老けた』印象はなく劣化はしていないように感じましたね!

今期でもドラマの出演などが続きこれからも拝見する機会は多いと思われますので、今後の坂口健太郎さんのご活躍に期待ですね!!!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました