【衝撃】福山雅治が老けた事で劣化した?若い頃(昔)から顔変わったの声も?

アフィリエイト広告を使用しています。
福山雅治 日常
スポンサーリンク

 

大人気シリーズ『ガリレオ』での俳優業とやアーティストとしても人気のいろんな顔をお持ちの福山雅治さんです。

引き込まれる演技と抜群のスタイル・ルックスで人気を集めて、たくさんのドラマ・テレビ番組で大活躍中の福山雅治さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

甘いマスクで多くのファンがいる中で、あまりイメージが出来ない方も多いと思われますが、『顔変わった?』という声もあるようなので、今回はその噂が本当かどうか福山雅治さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【衝撃】福山雅治が老けた事で劣化した?若い頃(昔)から顔変わったの声も?

2023年 福山雅治 『ラストマン-全盲の捜査官-』

福山雅治

福山雅治

福山雅治

1969年生まれ、(2023年時点)54歳です。

こちらの写真を見る限りではご年齢的に考えると信じられないくらいにお若く保たれたルックスですよね!

イケメン俳優として、男女ともに莫大な知名度と人気を誇る福山雅治さんですが、SNSではどのような声があるのでしょうか?

 

やはり、大絶賛の声が多いようですね!

 

2007年 『ガリレオ:容疑者Xの献身』

福山雅治

福山雅治

福山雅治

こちらの年の『容疑者Xの検診』はとても話題になった作品でしたよね!

福山雅治さんもお若く、どことなくフレッシュさんを感じるお姿が拝見できて、今となっては貴重な映画ではないでしょうか?

 

2010年 『龍馬伝』

福山雅治

福山雅治

福山雅治

実力派俳優として名高い俳優さんですが、日常生活で使わな言い回しや表現が多用される時代劇では演技が難しいという方が多いのですが、迫真の演技で坂本龍馬役を演じる福山雅治さんのテクニックの高さに脱帽でした。

ルックスもさることながら、演技力までもが一級品とは驚きですよね。。。

スポンサーリンク

2013年 『真夏の方程式』『そして父になる』

福山雅治

福山雅治

福山雅治

 

2016年『SCOOP!』『ラヴソング』

福山雅治

福山雅治

福山雅治

『SCOOP!』では清潔感が全開に出ているいつもの印象とは違い、ちょいワルな雰囲気を纏っているのが見て取れます。

福山雅治さんは爽やかさがあることで、実年齢より若く見られることも多いかとは思いますが、髪のセットや着ている衣装、髭の有無などでも大きく印象が変わってきますね!

 

2019年『マチネの終わりに』『集団左遷!!』

福山雅治

福山雅治

福山雅治

なぜイケメンの人はこうもジャケットが様になるのでしょうか。。。

福山雅治さんのスーツ姿がお好きな女性ファンの方も少なくないのでしょう、、、男性から見ても憧れの俳優さんであることは間違い無いですね!

年を重ねていく程にかっこよくなっていくお姿ですが、きっと影では状態を保つために、色々な努力をされているのだということも想像に難く無いですね。。。

 

2020年『ラストレター』

福山雅治

福山雅治

福山雅治

1名目の写真からはどことなく落ち着いた雰囲気ながらもイケてる感が滲み出ていますね!

髭をはやしながらも、清潔感のある雰囲気を保つことが出来るのは福山雅治さんぐらいでは無いでしょうか?

ちょうどこの時のご年齢も51歳と50代に入られた直後となるので、これからの変化にも注目が集まりますね!

 

2021年『るろうに剣心 最終章The Final』『紅白:道標』

福山雅治

福山雅治

福山雅治

 

2022年 福山雅治 『沈黙のパレード』

福山雅治

福山雅治

福山雅治

大人気シリーズ作品の続編『沈黙のパレード』です。

相変わらず、清潔感抜群で、スーツ姿がよくお似合いですね!

写真の角度によっては少し、表情の筋肉が落ちているように見える所があるでしょうか?
とはいえ、下からの角度の写真なので、変化についてはより顕著に出てしまっている部分もあるでしょうから、そこまで強く老けたという印象は受けませんね!

スポンサーリンク
福山雅治 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

福山雅治

左:2007年 右:2023年

 

【衝撃】福山雅治が老けた事で劣化した?若い頃(昔)から顔変わったの声も? まとめ

いかがでしたか!

現在より前のお姿も抜群のルックスでとてもかっこよかったです!

今は今で落ち着い雰囲気を纏い、以前と変わらずイケメンですが、やはり昔よりはどことなく落ち着いてきたような印象も受けました。
噂にも言われていた『老けた』という変化しておらず劣化はしていないように感じるのではないでしょうか?

今期でもドラマの出演などが続きこれからも拝見する機会は多いと思われますので、今後の福山雅治さんのご活躍に期待ですね!!!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました