重盛さと美が劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を年代別で比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
重盛さと美3 日常
スポンサーリンク

 

タレント、Youtube、元グラビアアイドルと幅広く活躍されている重盛さと美さん

個性的なキャラから男女ともに人気があり、数多くのファンをお持ちです!

しかし、最近では以前と顔が変わった?劣化した?と噂があるようです。
確かにお若い頃から、テレビやドラマに出演されているのでたびたびテレビ等で目にすると変化を感じる人がいるのかもしれません!

そこで今回は重盛さと美さんのお若い頃の画像を年代別で集めてみましたので、以前と現在で比較して見たいと思います!

重盛さと美

現在33歳(1988年生)とまだまだお若い重盛さん美さん。

透明感のあるビジュアルからもっと若い年齢を想像される方も多いのではないでしょうか。
実際にインスタグラムの投稿を見ても以前から比べて、特段『劣化した!』と感じる人も少ないでしょう!!

スポンサーリンク

重盛さと美が劣化して顔変わった?【若い頃の画像】

重盛さと美 10代

重盛さと美10

重盛さと美11

重盛さと美9

10代の頃の画像はやはり幼さを感じますね!

髪型やメイクなども現在は専属の方?が行っているのかもしれませんが、10代の時は自分で行うことやあまり時間をかけられないことも多かったかもしれませんので、その辺りも関係しているでしょう!

また、美容やメンテナンスにかけることができる金額も現在よりも少ないのは間違いありませんよね。

なので、劣化したという表現が少し違うようにも感じます!

重盛さと美 20代

重盛さと美7

重盛さと美8

 

こちらはめちゃイケに出演されていた時の画像です!

泣いているお顔まで綺麗ですね。。。びっくりです。。。

メイクのせいもあるのか特に幼いといった印象は与えずに、整った顔立ちのままですね。
ただツインテールをしているときは、髪型の印象に引っ張られるので気持ち年齢より若い印象を受けますね!

 

こちらは20代後半の画像になります。

このこの辺りから現在の重盛さんと同じ容姿に見えますね!

重盛さと美【現在の画像】

重盛さと美4

こちらの画像は2021年12月より放送されていた『結婚相談所 ツヴァイ』のCMです!

濃すぎるメイクではなく、程よく透明感のあるメイクで重盛さと美さんの美しさをより強調させるように施されていてとてもお綺麗ですね!!

重盛さと美5

こちらは2022年4月のご本人のインスタグラムの投稿画像になります。

白い服に髪を結ぶ仕草!男性なら見惚れてしまいそうですね!

 

男女ともに人気ですが、特に『男性ウケが良い』という風に言われていることが多く、ファンからは顔と声の組み合わせがなんとも言えないくらいマッチしていて可愛い!!とも言われているそうです!

メイクや髪型によって『クールで大人』『元気でかわいい』『ストリート系』などの様々な女性を表現していてどのコンセプトもお似合いですね!

特に前髪を作っていない韓国っぽい髪型をしている重盛さと美さんは見惚れてしまいそうです!

 

重盛さと美が劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を年代別で紹介!まとめ

お若い頃から現在までの画像を見てみましたが、むしろ最近の方がかわいい??徐々に綺麗になっている?という印象を持ちました。

実際に歳を増すごとに綺麗になっていくタレントの方がいるので、そちらのタイプの方かもしれませんね!!

確かに画像によっては照明の角度などによりあれ?と感じることはあるかもしれませんが、他の画像を見ればお綺麗なものばかりなので現段階では劣化した??という噂は単純に噂でしかないのかもしれません!

芸能の活動だけでなく、Youtubeの活動も精力的に行われているように見えますので、今後のご活躍にも期待ですね!!

関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました