【衝撃】有村架純が可愛くない・嫌いと言われる理由3選!偉そうとの声も?

アフィリエイト広告を使用しています。
有村架純 日常
スポンサーリンク

 

女優としてドラマテレビ番組で活躍中の有村架純さんです。

高校生の時に初めての芸能活動を行い、その後着々と知名度を上げて今では誰もが知る女優さんですよ。デビュー当時から圧倒的ルックスを持つ女優として多くのファンを獲得しています。

最近では映画やドラマの活動だけに留まらず、テレビ番組やCMの出演もされており、どんどんと活躍の場を広げていらっしゃいます!

しかしながら、多くの注目を集めているだけに有村架純さんが『可愛くない』『嫌い』『偉そう』という声も上がっているようです。

今回は有村架純さんについて情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

【衝撃】有村架純が可愛くない・嫌いと言われる理由3選!偉そうとの声も?

有村架純の態度が偉そう?冷たい?

有村架純

テレビ番組にご出演された時のリアクションや、役柄のイメージが大きく関わってきているようです。

有村架純さんといえば、少し控えめな雰囲気やリアクションも大きいというよりかは小さいという印象を持っている方が多いのでは無いでしょうか?

ネットの意見ではこのようなものがありました。

『無表情』『素っ気ない』という感想を持つ方がいるように、積極的な印象というよりかは控えめという所からこう言ったイメージになっているのでは無いでしょうか?

 

スポンサーリンク

有村架純は性格が悪い?

有村架純

 

ドラマや映画の役柄でクールキャラのイメージがついてしまったのが原因??

上記でも書いた通り、少し控えめな印象をもつ有村架純さんは『冷たい役』・『性格の悪い役』の方が似合う・上手い演技という感じる人も一定数いらっしゃるようですね!

演技が上手いとプライベートでもその役柄のままの性格をしているという風に捉えられてしまう。。。。

役者としては演技が上手いということで名誉ある事ですが、その印象を引きづられてしまうのもあるので難しい所ですね、、、、

しかしながら、

反対にこう言った意見もあるありました。

知名度・人気度による意見という見方もあるようですね。

最近では、大人気Youtuberなどもアンチなど色々なことを言われていますが、人気になればなる程こう言ったことも起きてしまうのでしょうか。。。

スポンサーリンク

有村架純 顔でかい・エラ?

有村架純

 

有村架純さんの画像を調べてみると、いくつか気になる画像がありました。

有村架純

有村架純

確かにこちらの画像はエラが張っているようにも見えるでしょうか。

髪型を後ろで縛り顔の輪郭が全体的に見えているので、普段の髪型では感じることのないふっくらした様子を伺う事ができますね。

 

 

反対にこう言った意見もあるようです!

テレビ番組に出演したときなどに、髪型で輪郭が出ないようにしたりしないようになったのでしょうか。

また、エラがあっても尚、可愛いという方もいる程で、

噂で言われている『エラ・輪郭』を超えても『かわいい!』という声が聞く事ができるのは有村架純さんぐらいでは無いでしょうか?

スポンサーリンク

【衝撃】有村架純が可愛くない・嫌いと言われる理由3選!偉そうとの声も?まとめ

今や知らない人はいない女優として大注目のされているので、アンチも多くなってしまっているのでしょうか。。。

芸能界に限らず、注目を浴びれば浴びるほど色々な見方をされてしまうものですよね!

しかしながら、デビュー当時からの根強いファンの方も多くいらっしゃると思いますので、これからの活躍のなかで『今まで少し苦手だったけど好きになった!』という方もたくさん出てくるのではないでしょうか。

まだまだご活躍されているので、これからの有村架純さんに期待ですね!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました