【クレイジージャーニー】高野秀行の経歴を調査!妻や家族のプロフィール!

アフィリエイト広告を使用しています。
高野秀行 日常
スポンサーリンク

 

ノンフィクション作家で翻訳家でもある、高野秀行さんです。

ご出版されている本で根強いファンをお持ちで、どことなく異才を異才を放つ雰囲気をお持ちですよね。

今回は独特の世界観・感性をお持ちの高野秀行さんのご経歴や、奥さん(妻)を含めた、

ご家族のプロフィールについて、気になる方も多いかと思いますので調査しました!

 

スポンサーリンク

【クレイジージャーニー】高野秀行の経歴を調査!妻や家族のプロフィール!

高野秀行

 

高野秀行さんの持つポリシー

「誰も行かないところへ行き、誰もやらないことをし、誰も書かない本を書く」

引用:wikipedia

 

名前:高野秀行
生年月日:1966年10月21日
年齢:57歳(2023年12月時点)
出身:東京都八王子市
肩書き:ノンフィクション作家、翻訳家
血液型:未公表
身長:未公表

 

高野秀行 経歴&学歴!大学は?

 

気になる高野秀行さんのご経歴についてです。

ちらほらと『大学はどこ?』『経歴や学歴は?』という声もあるようでした。

 

経歴は

  • 中学校・高校は、中高一貫校の早稲田大学高等学院
  • 大学は、早稲田大学第一文学部仏文科

上記の学校をご卒業されていました。

大学の在学中には、早稲田大学探検部に所属して、探検行をまとめた『幻の怪獣・ムベンベを追え』でデビューされています。

その後に

  • 1992年から93年には、タイ国立チェンマイ大学日本語科で講師
  • 2008年から09年には上智大学外国語学部で講師

を務められており、ご卒業された大学とご経歴を見るだけで優秀なことが伺えますね。

されに言えば、現在のように人と違うことを行うというご自身の考えは、学生時代から既にお持ちで、様々なご経験をされていく中で、行動に現れていったということがわかります。

 

ネットでも今回の高野秀行さんがご出演されるということで、

楽しみにされているファンの方も多くいらっしゃるようですね!

 

 

また、高野秀行さんの執筆されている本に魅了されて、出版されている本を次々に読破してしまうといった、中毒性のあるような世界観・文章の才をお持ちです。

 

 

スポンサーリンク

高野秀行 妻、ご家族は?

 

高野秀行さんはご結婚されており、お名前は、片野ゆかさんです。

片野ゆかさんは、高野秀行さんと同じくノンフィクション作家であることが分かりました。

そして、高野秀行さんと片野ゆかさんの間にお子さんはいませんでした。

高野秀行さんのSNSで以下のような投稿があり、ご本人のアカウントからの投稿なので噂というわけではなさそうですね。

 

 

ということなので、現在は、奥さんと高野秀行さんのお二人でお過ごしになっていることがわかりました。

 

  • 奥さんの簡単なご経歴を調べてみました。
名前:片野ゆか
生年月日:1966年5月
年齢:57歳(2023年12月時点)
出身:東京都
ご職業:ノンフィクション作家
大学:東洋大学社会学部

 

スポンサーリンク

 

【クレイジージャーニー】高野秀行の経歴を調査!妻や家族のプロフィール!まとめ

いかがでしたでしょうか!

今回はテレビにご出演(クレイジージャーニー)にご出演されていることから、高野秀行さんについて調査しましたが、本当に優秀な方であることがわかりました。

今回のクレイジージャーニーのご出演の中でも、アフリカ東部に赴くという驚きの内容でした。

また、執筆活動もさることながら、自らが行動するというお姿に憧れを持つ方も少なくなさそうですね。

現在も多岐に渡るご活躍をされておりますが、より幅を広げてより深く才能を発揮しているお姿を拝見していきたいです。

今後に詳細が分かり次第追記を行ってまいります。

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました