【画像】高橋ひかるの経歴や地元は?大学や家族等のwiki風プロフィール!

アフィリエイト広告を使用しています。
高橋ひかる 日常
スポンサーリンク

 

『おそ松さん』、『人生の約束』で一躍注目を集めている高橋ひかるさんです。

お若い時からモデルとして活躍されており、現在もテレビCMやドラマ等で様々な方面で活躍されているの中で、経歴や学歴などの情報が気になるという声が大変多かったです。

今回は高橋ひかるさんのwiki風プロフィールやその他の情報について調査しました!

 

スポンサーリンク

【画像】高橋ひかるの経歴や地元は?大学や家族等のwiki風プロフィール!

高橋ひかる wiki風プロフィール

高橋ひかる

高橋ひかる

高橋ひかる

 

名前:高橋 ひかる(たかはし ひかる)
愛称:ひかるん、たかし
生年月日:2001年9月22日
年齢:20歳(2022年時点)
身長:167cm
血液型:O型
活動:モデル・女優・Youtuber・ラジオパーソナリティ
出身:滋賀県大津市
所属:オスカープロモーション
趣味:音楽鑑賞、ショッピング、運動(以前の部活動はバスケットボール)、バレーボール観戦、食べ歩き、料理、メイク研究、筋トレ、ボディビル鑑賞
特技:ダンス、CMのイントロクイズ
好きな映画:『ハリーポッターシリーズ』、『ハイスクールミュージカル』
好きなアニメ:『ソードアート・オンライン』

高橋ひかる 経歴&学歴

高橋ひかる

高橋ひかる

経歴

中学校を卒業後に上京をすることで芸能活動が本格化していきました。

2014年に『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞して、その芸能活動を開始します。

そこから程なくしてCMにもご出演されるようになり、第96回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに就任も果たしました

2016年には女優としてのデビュー映画作品の『人生の約束』を演じて、役者としての魅力についても『存在感が出せる女優になりたい』と語っています。

今までの作品もインターネット上では多くの評価を受け、実力・ルックスともにこれからが期待できる女優さんとして注目されている所ではないでしょうか!

 

学歴

高橋ひかるさんがご卒業されているのは堀越高校ではないかというのが有力です

こちらの学校は芸能人の方が多い事で有名で多くの芸能人を輩出しています。

芸能人の方は高校も芸能コースがあるところを選択しているという事が多く、お笑い芸人のゆってぃさん、女優の綾瀬はるかさん、さんなど著名な方が数多く卒業生としていらっしゃいます。

スポンサーリンク

高橋ひかる 家族&実家

高橋ひかる

高橋ひかる

 

高橋ひかるさんは4人の家族構成になります。

お父様、お母様、お姉さん、高橋ひかるさんの4人です。

ミニチュアダックスのチョコ、チワワのティアラも飼っているそうです

ご両親は芸能人と違いそこまで情報が出ているわけではありませんが、お父様の職場が滋賀県内ではないかということが言われておりました。

またお姉さんがいらっしゃるということですが、芸能界でお仕事はしていないようなので、画像などはありませんが、高橋ひかるさんのご家族なのできっとお綺麗ですよね!

芸能界に入ってからもご家族との時間を作るのは普通の仕事より難しそうですが、自分を支えてくれている家族との大事にしている様子もとても好感が持てますよね!

スポンサーリンク

【画像】高橋ひかるの経歴や地元は?大学や家族等のwiki風プロフィール!まとめ

高橋ひかる

いかがでしたでしょうか!

現在もご活躍されていて、注目の高橋ひかるさんですが、まだまだお若く活動やお仕事にもっと注目が集まってくるのではないでしょうか!

誰もが認めるお綺麗なルックスであり、これからの高橋ひかるさんのご活躍から目が離せませんね!!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました