【画像】谷花音が丸顔で顔がでかい?劣化(昔)から顔変わったの声も!

アフィリエイト広告を使用しています。
谷花音 日常
スポンサーリンク

 

大人気子として一躍注目を浴びて、多くの方の支持を得ていた谷花音さんです。

現在では子役時代から年齢を重ねられて、大人びているところをメディアやSNSで見た方から、谷花音さんが『顔がデカい』『丸顔』『顔変わった?』という声があります。

昔からご活躍されているだけに成長や変化に気付きやすく、顔について色々言われていることが多いのかと思います。

今回はその噂について調べてみました!

 

スポンサーリンク

【画像】谷花音が丸顔で顔がでかい?劣化(昔)から顔変わったの声も!

2023年 最新(現在) 谷花音

谷花音

谷花音

谷花音

 

丸顔についてですが、特に頬の部分ですかね?
注目して、顔の下部分の頬が丸い印象を受けるでしょうか?

 

谷花音

全身のお姿を見ると抜群のスタイルですね!顔がデカいというのとは無縁なような気がします。

身長については155cmと他の芸能人の方と比べると大きい方ではないとは思いますが、ここまでルックスになるということは顔が小さいということでしょう!

 

 

谷花音

顔の形については髪型がかなり影響を与えているようで下の画像では髪を下ろしているので、後ろで縛っている時より丸顔の印象が和らぐ感じがします!

スポンサーリンク

2021年 谷花音

谷花音

谷花音

 

髪型を変えることでかなり印象が変わってきますね!

今までの写真と比べると、髪を巻いていることでかなり大人っぽいショットではないでしょうか!

髪を下ろしているとまた雰囲気が変わってより成長したのが感じられますね。

 

谷花音

谷花音

 

こちらのように子役時代の谷花音さんを想像していた、方からは成長されて雰囲気が変わったことに注目されているようですね。

 

2020年 谷花音

谷花音

谷花音

 

3枚目の画像ではメイクアップされて、髪型もいつもとは大きく違い、グッと女性っぽさが強くなりましたね!

顔の大きさと顔の形についてですが、やはりどちらとも髪型と写真の撮り方で大きく変わってくることが分かります。

スポンサーリンク

【画像】谷花音が丸顔で顔がでかい?劣化(昔)から顔変わったの声も!まとめ

いかがでしたか?

丸顔でふっくらしたお顔もとても可愛かったですね!

確かに、顔が丸いとバランス的に大きく見えてしまうこともあるかもしれませんが、実際の谷花音さんのスタイルの良さは見て分かりました!!

子役の時代から現在までも様々な領域でご活躍されており、まだまだお若いので今後も見る機会が多くなりそうです。

これからの更なる谷花音さんのご活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました