【画像】恒松祐里の経歴や出身は?大学や家族等のwiki風プロフィール!

アフィリエイト広告を使用しています。
恒松祐里 日常
スポンサーリンク

 

『きさらぎ駅』、『全裸監督』で一躍注目を集めている恒松祐里さんです。

お若い時からモデルとして活躍されており、現在もテレビCMやドラマ等で様々な方面で活躍されているの中で、経歴や学歴などの情報が気になるという声が大変多かったです。

今回は恒松祐里さんのwiki風プロフィールやその他の情報について調査しました!

 

スポンサーリンク

【画像】恒松祐里の経歴や出身は?大学や家族等のwiki風プロフィールを調査!

恒松祐里 wiki風プロフィール

恒松祐里

恒松祐里

恒松祐里

 

名前:恒松 祐里(つねまつ ゆり)
生年月日:1998年10月9日
年齢:23歳(2022年時点)
身長:158.5cm
血液型:B型
出身:東京都
高校:堀越高等学校 卒業
所属:アミューズ(先輩女優:上野樹里)
地上波初主演:ドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』

恒松祐里 経歴&学歴

恒松祐里

恒松祐里

経歴

東京出身で2005年にテレビドラマ『瑠璃の島』で子役としてデビュー。

デビューに関しては7歳の頃からオーディションを受けていたようで、10年間で240回にもなったそうです。

オーディションを受けた回数から芸能界への熱量を感じますね!

2021年には『全裸監督』シーズン2を務めたことから『あの女優は誰?』と話題になり、多くの注目を集めました。

山田孝之さんとの共演で恒松祐里さんの演技力について、インターネット上では多くの評価を受け、実力・ルックスともにこれからが期待できる女優さんとして名をあげたのではないでしょうか!

 

学歴

恒松祐里さんがご卒業されている、堀越高校はとても芸能人の方が多い事で有名で多くの芸能人を輩出しています。

芸能人の方は高校も芸能コースがあるところを選択しているという事が多く、お笑い芸人のゆってぃさん、女優の綾瀬はるかさん、さんなど著名な方が数多く卒業生としていらっしゃいます。

スポンサーリンク

恒松祐里 家族&実家(お金持ち)

恒松祐里

恒松祐里

恒松祐里さんは3人の家族構成になります。

お父様、お母様、恒松祐里さんの3人です。

今までのインタビュー等でもご家族と仲良しの様子が語られていますが、SNSの投稿でも仲が良い様子が語られています!

 

このようにイベントをご家族で過ごしている様子が伺えますね!

芸能界に入ってからもご家族との時間を作るのは普通の仕事より難しそうですが、自分を支えてくれている家族との大事にしている様子もとても好感が持てますよね!

スポンサーリンク

【画像】恒松祐里の経歴や出身は?大学や家族等のwiki風プロフィールを調査!まとめ

いかがでしたでしょうか!

現在もご活躍されていて、注目の恒松祐里さんですが、まだまだお若く活動やお仕事にもっと注目が集まってくるのではないでしょうか!

誰もが認める才色兼備であり、これからの恒松祐里さんのご活躍から目が離せませんね!!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました