【悲報】山﨑賢人が老けた事で劣化した?若い頃(昔)と現在を画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
山崎賢人 日常
スポンサーリンク

 

モデルや俳優として抜群の人気を誇り、映画やドラマ・テレビ番組で絶賛活躍中の山﨑賢人さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

お若い時からモデルや俳優として活躍されており、現在も様々な方面で活躍されているので、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『かっこいい!』『可愛い!』とどちらの声もあるようで、役柄やキャラによってどちらもいけるすごいルックスの持ち主ですよね!

今回はその噂が本当かどうか年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】山﨑賢人が老けた事で劣化した?若い頃(昔)と現在を画像比較!

2022年 最新(現在) 山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

 

デビューをしてから初めはモデルとして、その2011年からは映画に出演されて幅広くご活躍されおり、1994年生(2022年時点)で27歳です。

最近の画像もとってもカッコイイですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

山﨑賢人

もうすぐ30歳を迎えられますが、とても年齢を感じさせない肌の綺麗さであることが分かります!

2009年の中学3年生にスカウトをされて芸能界入りを果たし、2010年には初のテレビドラマに出演されて俳優としてデビューしました。

それでは山﨑賢人さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

2014年

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

 

こちらの時の写真はちょうど20歳の時になります。

現在のお姿と比べても、二十歳なので幼さが残っているような感じでしょうか。山﨑賢人さんと聞くと『大人な男性ながら少し童顔』というイメージを思い浮かべる方も多いと思いますので、お若い時の方が少しばかりか可愛いというのが強いですね!

スポンサーリンク

2015年

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

映画『デスノート』

21歳の年になりますが、グッと大人な雰囲気が増しましたね!

髪型の感じもあるかもしませんが、二十歳の時に感じていた幼さが薄れて、山﨑賢人さんが持つかっこよさが際立ち始めていますよね!

 

2016年

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人さんには珍しく明るい髪色ですね!

こちらは学生役を演じていた時の画像になりますが、こんな男子学生がいたらモテモテで惚れてしまいそうなぐらいですね!

学生服もバッチりに着こなしています!

 

2017年

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

 

2018年

山﨑賢人

山﨑賢人

山崎賢人

 

本当に整った顔をしていますね。。。。
ここまで整っていると怖くなってくるぐらいですね!もはや、美しいです。。。。

山﨑賢人

横からとっても下からとっても、どの角度からとっても綺麗すぎて本当に驚きです!!

 

2019年

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

みなさん鼻筋に注目している方が多いようで、高く美しい鼻の形に見惚れてしまう人が多いようですね!!

 

2020年

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

 

この時26歳の時になりまして、おでこを出すような髪型も多くなり大人の雰囲気がグッと増しましたね!
男らしいかっこよさの部分が強くなった感じですかね!

肌の綺麗さもお若い時と変わらず顔にシワなども見られません

この歳になってもいまだに劣化、老けたという変化はありませんね!

 

2021年

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

一番最後の画像では少しだけ髭が見えますね!

着ているシャツも黒く、ちょいワルな雰囲気の山﨑賢人さんでとてもかっこいいです。。。。

 

山﨑賢人 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

山﨑賢人

左:2014年 右:2022年

髪型が大きく違うのでかなり雰囲気も変わって見えますが、年齢による老けや老いは感じることはありませんね!

むしろお若い時がかなり大人っぽいので、現在との変化を感じ辛いような気がします。

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がかっこよかったでしたね!

スポンサーリンク

【悲報】山﨑賢人が老けた事で劣化した?若い頃(昔)と現在を画像比較!まとめ

いかがでしたか!

お若い頃も幼さが残りながらもかっこよかったですね!

現在もお若くとてもかっこいいですが、以前より大人っぽく洗練されたような印象も受けました。
噂にも言われていた『老けた』という変化しておらず劣化はしていないように感じるのではないでしょうか?

最近も連続ドラマに出演されることから、ファンの方も期待をする声が多く上がっていますので、
これからの更なる山﨑賢人さんのご活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました