【画像】宇垣美里が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)より劣化したの声?

アフィリエイト広告を使用しています。
宇垣美里 日常
スポンサーリンク

 

アナウンサーとして多くの注目を集めて、現在はフリーでご活躍されている宇垣美里さんです。

飛び抜けているその美しさに、当然の若くファンの方もとても多いと思われますが、改めてテレビで拝見してもルックスに見惚れてしまうほどです!

一方で、宇垣美里さんのお姿を見た方から、『老けた?』『劣化した?』といった感想を持つ方もいらっしゃるようです。

アナウンサーとしてご活躍されている頃から、可愛さで大注目をされていたので、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

今回はその噂が本当かどうか年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】宇垣美里が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)より劣化したの声?

2023年 最新(現在)画像 宇垣美里

宇垣美里

宇垣美里

宇垣美里

 

1991年生(2023年時点)で32歳です。

最近の画像もとっても可愛くてお綺麗ですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

 

 

32歳という事でこれから30代も中盤に差し掛かっていきますが、改めて拝見するとものすごくお綺麗ですね。。。。

2011年に同志社大学の「ミスキャンパス同志社」に出場され見事にグランプリを獲得する経歴をお持ちなので、学生時代の頃から目立っていたことは容易に想像ができますね!

それでは宇垣美里さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

2015年『炎の体育界TV!』『はやチャン!』『Nスタ』『オールスター感謝祭』

宇垣美里

宇垣美里

宇垣美里

 

2016年『砂の塔〜知りすぎた隣人』『コック警部の晩餐会』

宇垣美里

宇垣美里

宇垣美里

こちらの写真は25歳の時のものになりますが、現在と比べてあまり変化がない?ように見ることができます。

元から綺麗系の雰囲気を持っているため、年齢が若い頃は幼い顔立ちであるということが無い方だと思うのですが、大きな変化があるとは言いづらいような気がしますね!

スポンサーリンク

 

2017年『スキイモ〜アニメが見たくなる呪文〜』

宇垣美里

宇垣美里

宇垣美里

 

髪の毛でかなり印象が変わってきますが、シンプルな髪型だとテレビアナウンサーとしてご活躍されていた時のお姿と重なります。

少し短めの髪型もとてもお似合いで可愛いです!!

どの角度から撮っても、間違いなく可愛いところが本当に驚きですね。。。。名だたる女優さんと横に並んでも全くと言っていいほど見劣りもしないです!

 

2019年『CM : P&G』

宇垣美里

宇垣美里

宇垣美里

 

 

2020年

宇垣美里

宇垣美里

宇垣美里

爽やかさ抜群で、綺麗なお姉さん!という写真ですね!

濃いめのメイクとナチュラルメイクともに抜群に似合っています!

スポンサーリンク

2021年

宇垣美里

宇垣美里

宇垣美里

 

 

2022年

宇垣美里

宇垣美里

宇垣美里

 

このように昔から活躍していた宇垣美里さんですが、

フリーの活動をされる前とあとを比べてもより美しさに磨きがかかったという声が非常に多いように感じました。

お若い時は今とはまた違った、フレッシュさな雰囲気がありましたが、現在も他とは違うまた特別な美しさをお持ちですね!

スポンサーリンク
宇垣美里 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

宇垣美里

左:2013年 右:2022年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【悲報】宇垣美里が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)より劣化したの声?まとめ

いかがでしたか!

お若い頃も現在と変わらぬお美しさで可愛かったですね!

メイクの仕方などがあるので雰囲気が変わっている部分があるとは思われますが、より大人っぽく美しく年齢を重ねられています。

今後の宇垣美里さんのご活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました