【悲報】吉川愛が若い頃より劣化した?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
吉川愛 日常
スポンサーリンク

 

くっきりとした顔立ちと可愛い笑顔が大人気の吉川愛さんです。

子役の時代から大きく変化を遂げているそんな吉川愛さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

小さい時から現在まで、お綺麗な印象がとてもあるので、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその声が実際はどうか吉川愛さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】吉川愛が若い頃より劣化した?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2023年 最新(現在) 「明日、私は誰かのカノジョ」「真夏のシンデレラ」「忘恋剤」

吉川愛

吉川愛

吉川愛

 

デビューをしてから現在までご活躍されおり、1999年10月28日生(2023年時点)で23歳です。

子役をされている時とは、少しだけ面影があるような印象は受けますが、すごく大人の女性という雰囲気がしますね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

 

 

10代から20代に入ってきたという所で、

様々なところで変化を感じるというところだと思いますが、最近ではより美しさが際立っている感じもしますね

それでは吉川愛さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

2018年「虹色デイズ」「崖っぷちホテル」「家政夫のミタゾノ」

吉川愛

吉川愛

吉川愛

 

学生服が違和感ないですね!

こちらの年はかなりお若く、学生服を実際に着ている年齢ではないですが、メイクもナチュラルということもあり、お若く見えますね。

 

2019年「ホットギミック ガールミーツボーイ」「初めて恋をした日に読む話」

吉川愛

吉川愛

吉川愛

 

2020年「転がるビー玉」「のぼる小寺さん」「恋はつづくよどこまでも」

吉川愛

吉川愛

吉川愛

 

ナース服の衣装がとてもお似合いです!!

リップも少し濃いめの赤を使用されていることもあり、大人っぽい雰囲気も感じつつ柔らかい笑顔がとても可愛いです。

やはり吉川愛さんの見どころは、柔らかな表情から溢れる魅力であることは間違いないですね。

 

2021年「ハニーレモンソーダ」「インフルエンス」「カラフラブル」

吉川愛

吉川愛

吉川愛

 

2022年「ALIVEHOON アライブフーン」「純愛ディソナンス」

吉川愛

吉川愛

吉川愛

 

原作がヒットした「明日、私は誰かのカノジョ」で大活躍されたこともあり、かなり多くの世代から支持を集めているのではないでしょうか。


このように昔から活躍していた吉川愛さんですが、以前より綺麗になった!

という方も増えているように見受けられます。

もっと言えば、今までの画像を見てより幼さが消えて、大人っぽさが増すことで、昔より今の方が好きという方もとっても多いように感じました。

 

吉川愛 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

吉川愛

 

左:2018年 右:2023年

やはり垢抜けた感じがはっきりとありますね!

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【悲報】吉川愛が若い頃より劣化した?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

吉川愛さんはご年齢がまだまだお若く、これからのお姿により期待があるところではないでしょうか。

さらに歳を重ねるごとによりお綺麗に、どんどん魅力が増しています。

最近でもドラマや映画でのご出演が決まっていることから、今後はさらにお美しい姿に期待することができますね!

これからも元気なお姿でご活躍をされてほしいです。

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました