【悲報】内田理央が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
内田理央 日常
スポンサーリンク

 

最近では、様々なドラマや映画などでお姿を拝見することが多くなった内田理央さんです。

デビュー当時から、可愛い!美しい!と話題になっていたことから注目を集めていました。

そんな内田理央さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

今では本当に見かけることが多くなり、お綺麗な印象がとてもあるので、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその声が実際はどうか内田理央さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】内田理央が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2023年 最新(現在) 「ポケットに冒険を詰め込んで」

内田理央

内田理央

内田理央

 

デビューをしてから現在までご活躍されおり、1991年27日生(2023年時点)で32歳です。

最近の画像もとっても上品で大人っぽさを感じるような雰囲気でお綺麗ですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

 

30代の前半もという所で、あまり大きな変化というのは感じないかとも思われますが、より見せる表情により美しさが際立っている感じもしますね

それでは内田理央さんの写真を年代別に見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

2014年「仮面ライダードライブ」

内田理央

内田理央

内田理央

 

少し前髪が重めな髪型をされており、若さを全面に押し出すような印象でしょうか。

髪型の違いという点で、確かにこちらの時期は今とは違う雰囲気をお持ちですね。

 

2016年「ニーチェ先生」「ダメな私に恋をしてください」

内田理央

内田理央

内田理央

 

2017年「将棋めし」「恋がヘタでも生きてます」「トモダチゲーム」

内田理央

内田理央

内田理央

 

かなりこちらの頃は今と近いのではないでしょうか!

メイク・髪型ともに今ふうな印象を受けて、より美しさが際立っています。

微笑んだ表情の内田理央さんとみていると、柔らかな印象が伝わってきます。多くの役柄をこなして、表情の数も多くなり、いろんな魅せ方を増やされていることが伝わってきますね。

 

2018年「海月姫」「おっさんずラブ」「あのコの、トリコ」

内田理央

内田理央

内田理央

 

 

2019年「向かいのバズる家族」「劇場版 おっさんずラブ」「面白南国料理人」

内田理央

内田理央

内田理央

 

こちらの画像からは、少し微笑んだ時に、口の横あたりに窪みがあるような感じもするでしょうか?

年齢的には28歳と、20代後半で変化を感じやすい年とも言えるかもしれませんが、芸能人の方はほとんどの方がより魅力を増していくご年齢かと思いますので、例に漏れずよりお綺麗になっています

 

2020年「来世ではちゃんとします」「クソみたいな映画」「仮面病棟」

内田理央

内田理央

内田理央

 

2021年「いってきます!」「岸辺露伴は動かない」「くれなずめ」

内田理央

内田理央

内田理央

 

男性からの人気は言うまでもないですが、、女性からの人気も多く、決して引けを取らずに支持を集めているようです。

バラエティ番組に出演した際やドラマにご出演された際に、女性からも「内田理央さんのようにになりたい!」などの憧れを集めているようです!

確かにここまで美しいと、ここまで綺麗になれたら。。。。と考える方も少なくなさそうです。

 

2022年「耳をすませば」「お父さん、私、この人と結婚します!」「ロマンスの暴風域」

内田理央

内田理央

内田理央

 

このように昔から活躍していた内田理央さんですが、

以前より綺麗になった!という方もいらっしゃるようですが、今までの画像を見てより透明感が増して、昔より今の方が好きとう方も多いように感じました。

 

内田理央 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

内田理央

 

左:2014年 右:2023年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【悲報】内田理央が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

内田理央さんの姿は時を重ねるごとに魅力が増しています。

最近でもドラマのご出演が決まっていることから、今後のご活躍に期待が高まりますね!

ドラマや映画などでの演技にも引き続き注目していきたいですね。

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました