【衝撃】中条あやみが痩せすぎて顔変わった?昔の画像と現在を比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
中条あやみ 日常
スポンサーリンク

 

ドラマからCMまで数々の作品に出演されているモデルで女優の中条あやみさん。

雑誌『Seventeen』、『CamCam』の専属モデルを務め、誰もが知るスタイルの良さですが、最近は痩せすぎて顔変わった?との声が上がりました。

スタイルも良くおまけに特別美人で人気がある中条あやみさんの顔が変わっていたらショックですよね。。。。

確かに、CMなどで見る中条あやみさんは細いと感じることはありましたが、今回は噂が本当かどうか年代別に画像を集めて顔の変化をまとめていきます!

 

スポンサーリンク

【衝撃】中条あやみが痩せすぎて顔変わった?昔の画像と現在を比較!

 

テレビ番組に中条あやみさんが出演した際のSNSの投稿がこちらです。

 

 

確かに痩せているという声がちらほらとありますね。

元から細く痩せている体型なので、変化が分かりにくいような気がしますが、年代別に写真を集めて比べて見てみましょう。

こちらは2022年の最新の中条あやみさんになります。

中条あやみ

中条あやみ

相変わらずとてもお綺麗で整った顔立ちをされていますが、特に痩せたという感じはしませんね。

しかし、痩せ感より少し目尻やほうれい線にシワが見えているのが確認できます。

中条あやみ

 

中条あやみさんと竹内涼真さんが並んでいる画像になります。

こうしてみると確かに竹内涼真さんと並んでもスタイルの良さがすごいですが、足のふくらはぎや太ももの部分を見ても痩せすぎているということは内容に見えます。

 

ではその時の2017年の頃はいかがでしょうか。

中条あやみ

中条あやみ

細すぎと言われるほどかは分かりませんが、どちらにせよスタイル抜群ですね!

しかしながら、ずっと昔から『スタイル良い!』『痩せすぎ!』というのはどちらの声もあったそうなので時系列で見ていきたいと思います。

 

 

2014年

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

17歳の時になりますが、特に顔と体型に変化は感じられず、抜群のスタイルですね!

 

2016年

中条あやみ

中条あやみ

19歳の中条あやみさんです。
映画『セトウツミ』に出演されていました。

中条あやみ

全身の画像をみると少しだけ足が太く?見えるでしょうか?

向かって右足が少し斜めを向いているので、そのように見えるだけかもしれませんが、痩せすぎかという視点から見るとそのようなことは感じられませんね!

むしろ健康的な印象を受けます!

 

2018年

中条あやみ

中条あやみ

映画『3D彼女 リアルガール』、『ニセコイ』に出演しており、話題になった作品なので多くの人が注目した時期ではないでしょうか!

2019年

中条あやみ

この時も痩せすぎという感じはなく、スタイル抜群ですね!

体型が分かりずらい服ですが、見えているふくらはぎ・足首を見ても以前と変わらない体型のように思えます。

 

2020年

中条あやみ

少し頬がコケているでしょうか??

頬の骨が少しだけ浮き出ているようにも見えますが、この辺りが少し痩せ始めというところでしょうか。

中条あやみ

同じ年の別の写真ですがこのときは痩せて見えるという印象はなく、健康的な顔をしていますね!

写真の見え方でしょうか??

照明と日光の違いで影の出来方に違いがあるような感じですね!

 

中条あやみ

びっくりするくらいスタイルが良く足が長いですね!

 

2021年

中条あやみ

肌が白く艶があり、頬に関してもコケていたり出ていたりするようには見えず、とてもお綺麗です!!

 

中条あやみ

女性らしい丸みも感じられます!!

 

中条あやみ

全身を見てもバランスよく、足に関しても健康的で『細すぎ』『痩せすぎ』という印象もありません。見惚れてしまいそうなぐらいスタイルも顔も抜群ですね!

 

【衝撃】中条あやみが痩せすぎて顔変わった?昔の画像と現在を比較!まとめ

 

いかがでしたでしょうか!

お若い頃も現在もとても可愛かったですね!!

『痩せすぎて顔かわった』という噂についても特にそれが原因で顔が変わったようには感じませんでした。

元からスタイルが良いということもあり、写真の写り方や照明によって影ができて細く見えてしまうということが原因ではないかと考えられます。

特に病気という情報も出てきませんでしたので、今後の新たな中条あやみさんのご活躍から目が離せませんね!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました