怪物くん(芸人)大食いYoutuberで人気!経歴・出身のwiki風プロフィール!

アフィリエイト広告を使用しています。
怪物くん 日常
スポンサーリンク

 

芸人と大食いYoutuberと言う珍しい経歴をお持ちで最近勢いを増してきている怪物くんについてです!

借金返済のために、お金を貯めていると言うことに加えて、自身の大食いを活かしYoutubeで新たなポジションを確立しつつあります。

Youtubeにて話されている内容でもありますが、怪物くんの過去についてもなかなか複雑なものなっており、気になる方も多いようです!

今回は怪物くんの経歴・出身等のwiki風プロフィールについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

怪物くん(芸人)大食いYoutuberで人気!経歴・出身のwiki風プロフィール!

怪物くん(芸人)本名・学歴 wiki風プロフィール

怪物くん

・名前:怪物くん(カメラマン:上田さん)
・本名:米村 文章(ふみあき)
・年齢:33歳
・生年月日:1988年11月16日
・出身:北海道札幌市
・身長:193cm
・体重:110kg
・好きな食べ物:うなぎ(動画内から)
・特技:大食い
・活動:ご両親に借金600マン

スポンサーリンク

大食いYoutuberとしての活動は?(上田さんと言うカメラマン)

怪物くん

主に大食い動画がメインで、少し下ネタ系の動画もあげているようですが、どちらも濃いファンに支持されています。

男性のファンが多いと動画内でおっしゃっていましたが、女性のファンもいるようで、刺さる人には刺さる動画内容になっています!

月に1回の豪遊ということで、ご飯を大食いして食欲を満たす姿がなんとも『自分の満足感を満たす』不思議な内容となっております。

 

動画内でコラボをしている動画もあり、どぅいっちめんと呼ばれる方が出演回数が多いようです。
↓どぅいっちめんさん

どぅいっちめん

 

カメラマン 上田さんについて

動画のコメント欄にて『鋭いツッコミ』で大人気のカメラマンの上田さんです。

動画内では上田さんも実際に声を出しながら、撮影をしており怪物くんにツッコミどころがある場合は鋭いツッコミで笑いをとっていきます!

上田さんご自身の情報についてはあまり明らかになっていないのですが、年齢については怪物くんの5歳ほど年下と言うことが明らかになっています。

怪物くんは2022年時点では年齢が33歳なので、上田さんが28歳ぐらいでしょうか?

今後、上田さんについて明らかになり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

怪物くんは多額の借金がある?

怪物くん

 

YouTube内の動画でも公表されていますが、怪物くんはご両親に600万円借金があり、その返済のためにもYoutubeの活動を頑張っていると発言がありました。

投稿されている動画の中には、ある程度まとまったお金を一度両親に返済しに行くと言う動画がありますが、感動なくしては見ることのできない内容になっていました。(以前の動画を見た上で試聴することをお勧めします!)

 

怪物くん(芸人)大食いYoutuberで人気!経歴・出身のwiki風プロフィール!まとめ

現在でも芸人としての活動とともに、大食いYoutuberとしても大人気で着実にチャンネル登録者数を増やし、じわじわと頭角を現しています!

自分の姿を不自然に綺麗に見せようとしない姿や、素の自分をさらけ出し自然体でいることが人気の要因の一つではないでしょうか。

今後の芸人活動とYoutube活動から目が離せませんね!!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました