【画像】玉井詩織が老けた?若い頃と現在を画像で比較!昔の方が細い?

アフィリエイト広告を使用しています。
玉井詩織11 日常
スポンサーリンク

『週末ヒロインももいろクローバーZ』として黄色のイメージカラーで活躍されている玉井詩織さん。

実は小学生4年生の時にスカウトされ芸能界に入られているというご経歴をお持ちで、大爆発のブレイクはももいろクローバーZとして活動してからのようです。

ブレイクされてからは、バラエティ番組やアーティストととして活動の幅を広げてCMなどにも抜擢されるほどに人気を獲得しています。

そんな玉井詩織さんですが、お若い頃から芸能活動をされているだけに、現在と昔を比べて『老けた?』という噂があるようです。

今回は実際に昔の写真を見ていきながら、噂が本当かどうか見ていきましょう!1

 

スポンサーリンク

玉井詩織が老けた?若い頃と現在を画像で比較!昔の方が細い?【画像】

2016年

玉井詩織14

玉井詩織15

世界空手2016年のスペシャルナビゲーターを務めた時の画像になります。

ナレーションを務めていたときの声だけでもファンの方が『かわいい!!』と人気だったそうです。

 

2017年

玉井詩織10

 

玉井詩織11

2018年

玉井詩織8

玉井詩織9

女子的生活

玉井詩織12

 

2019年

玉井詩織

 

ここまでを年代別に見てきても、特に年齢を感じさせるような画像はないのでは?という印象を持ちました。20代前半から20代後半にかけても逆に『全然変わらない』という感想を持ちました。

年齢を重ねることでもっとお綺麗になっているというのがしっくりしますね!

2020年

玉井詩織2

玉井詩織13

2021年

玉井詩織3

玉井詩織4

玉井詩織5

綺麗な肌ですね!

ここまで近くの距離でとってもこんなに肌が輝いているのはすごいですよね!

2022年

玉井詩織6

玉井詩織7

普段はカラフルな衣装にみを包まれていることが多いですが、今回のような黒っぽい衣装を着られていもかわいいですね!!

黒い衣装だとビシッと決まっていて、普段から良いスタイルだと思いますが、より抜群のスタイルに見えますね。

 

昔から細くてスタイルが良いと言われている玉井詩織さんですが、昔の方が細いのでは?

という噂がありましたが、この声についても昔に比べて太ってきたというような様子は見られないように感じました。

以前から「スタイルに憧れている!」「手足が長い!」とスタイルについても言及されることが多いですが、現在も変わらずそのような声は健在です!

玉井詩織5

玉井詩織16

 

【画像】玉井詩織が老けた?若い頃と現在を画像で比較!昔の方が細い?まとめ

お若い頃と比べても老けたというより大人っぽさが増したという表現が正しいのでは?と感じました。

現在のご年齢も1995年生まれで26歳で、まだまだ老けや年齢を感じる歳ではないのかなとも思うので、笑った時の笑いシワなど照明の当たり方やその時の表情の作り方の違いで老けたように見えただけというのが、濃厚ですね!

昔の頃に比べて年齢を重ねられた現在もとてもお綺麗ですので、これからもよりお綺麗になってご活躍されて行くのではないでしょうか!今後のご活躍に期待です!

関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました