【悲報】大政絢が老けて劣化した?若い頃(昔)の可愛い画像と現在を比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
大政絢 日常
スポンサーリンク

 

花より男子やブザービートにも出演されており、爆発的に注目を集めていた大政絢さんです!

現在でもテレビやバラエティ番組でもご活躍されており、若い世代やお父さん世代も名前を知る有名女優さんでしょう!

しかしながら、色々な方面で活躍中の大政絢さんが、最近『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

お若い時からモデルとして活躍されており、目を引く可愛いビジュアルからは急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

今回はその色々言われている噂について調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】大政絢が老けて劣化した?若い頃(昔)の可愛い画像と現在を比較!

大政絢 現在 2022年【画像】

 

大政絢

大政絢

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1991年生(2022年時点)で31歳です。

最近の画像もとってもお綺麗ですね!

東京に観光に行った際にスカウトされたことがデビューのきっかけになり、ファッションモデル「Seventeen」専属モデルをしていたことから徐々にドラマや映画に抜擢されていったようです!

芸能界なら珍しくもないのかもしれませんが、中学2年生にしてすでにスカウトの目を引くような顔立ちとスタイルをされてたのでしょう。。。。さすがですね!!

ではこれから年代別に写真を見ていきましょう!

大政絢 若い頃 【画像】

 

2008年

大政絢

大政絢

大政絢

現在と比べると、どことなく幼さが残る感じでしょうか??

この時は17歳の写真になるので、まだまだこれから大人びていくという所ですね。

 

2009年

大政絢

大政絢

大政絢

 

メイちゃんの執事では学生服に身を包み、主人公の同級生でお嬢様役を演じていましたが
現実にいてもお嬢様の雰囲気を感じてしまいそうな程、上品なオーラをお持ちですね!

こちらもまだ18歳の頃になるので、やはり現在とは違いを感じるような見た目です。

2010年

大政絢

大政絢

 

2012年

大政絢

大政絢

ここのあたりから現在の大政絢さんにかなり近づいてくるでしょうか?

1枚目の画像は特に今までような幼さを感じさせず、かなり大人っぽい表情や顔立ちをされている感じがしますね!

歳を追うごとに徐々に大人っぽくなり綺麗になっている様子が伺えます!

 

2014年

大政絢

大政絢

大政絢

年代別に見てきましたが、23歳のこの辺りが一番皆さんが想像する大政絢さんのルックスではないでしょうか!

この時はすでに有名になり、可愛い綺麗の両方を持つ女優さんとして注目を浴びていましたね!

2016年

大政絢

大政絢

大政絢

2枚目の写真にもあるようにスチーマーを当てている時のものになりますが、美容にもかなりの意識を持って取り組まれているようです。

規定のお水の量を毎日摂取することや肌荒れ防止のために、ビタミンを取ることを行なって日々美しい状態を保つために努力をされています。

確かにここまで肌がお綺麗で『特に何もしていない』と言われても信じるのが難しいですが、やはりここまで整えられているということは陰ながらの努力のおかげだったんですね!

 

2017年

大政絢

大人っぽい表情ですね。。。。

とってもお綺麗です!

昔の『元気で可愛い美少女』という雰囲気で人気が出ていた頃にはない、大人な雰囲気を感じます。

 

大政絢

大政絢

大政絢

 

2018年

大政絢

和服も似合いとてもお綺麗です!

顔立ちがはっきりしており、リップの赤色にも負けずに上品な雰囲気ですね。

昔の時代の美女と言われるような人を体現しているのかのような写真ではないでしょうか!

 

大政絢

大政絢

大政絢

 

2019年

大政絢

大政絢

 

2020年

大政絢

大政絢

 

斜めからのアングルからもとてもお綺麗ですね!

若い頃から劣化したと言われているようですが、むしろ歳を重ねるほどお綺麗になっているのではないでしょうか。

『可愛い!』という印象は確かにお若い頃の方が強いかもしれませんが、徐々に『綺麗系』が似合うような女性へと変化されています!

 

【悲報】大政絢老けて劣化した?若い頃(昔)の可愛い画像と現在を比較!まとめ

いかがでしたでしょうか!

若い頃と現在の画像の比較画像をみると、どちらもとても可愛いですね!

確かにお若い頃に比べるとグッと大人の女性へと成長をとげられていますよね!
しかしながら『老けた』と言われるほどは変化しておらず、劣化はしていないように感じます。

「non-no」や「Seventeen」で専属モデルを務めたりと、特に若い世代から人気を集めていましたが、最近では映画やドラマに出演されているのでこれからは世代関係なく注目されていくことが予想されますね!

今後の新たな大政絢さんのご活躍から目が離せませんね!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました