【画像】福士蒼汰が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)より劣化したの声も?

アフィリエイト広告を使用しています。
福士蒼汰 日常
スポンサーリンク

 

仮面ライダーフォーゼにご出演されたことで、大注目をされた福士蒼汰さんです。

そこからどんどん当確を表し、惜しみなくかっこよさを発揮し、人気を集めていきましたね!!

そんな福士蒼汰さんですが、最近のお姿を見た方から、『老けた?』『劣化した?』といった感想を持つ方もいらっしゃるようです。

爽やかなイケメンのルックスのイメージしかないので、ネットで言われるほど老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

今回はその噂が本当かどうか年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【画像】福士蒼汰が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)より劣化したの声も?

2023年 最新(現在) 福士蒼汰『弁護士ソドム』『大奥』

福士蒼汰

福士蒼汰

福士蒼汰

 

現在の福士蒼汰さんは、1993年生(2023年時点)で29歳です。

最近の画像もとっても爽やかでかっこいいですね!

SNSの声を見てみましょう!

29歳という事でこれから30代に突入と言うことで掛かっていきますが、

以前のお若い時に比べると落ち着いた雰囲気が出てきて、男らしさが出ているのが分かりますね!

ご友人と渋谷に行った時に声をかけられたことで、スカウトに繋がり福士蒼汰さんの芸能人の活動が始まりました。

それでは福士蒼汰さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

2013年『江ノ島プリズム』『海の上の診療所』

福士蒼汰

 

当時20歳の福士蒼汰さんです。

笑顔の中に、どこか可愛らしさが残る感じでしょうか?

今の笑顔に比べると青年的顔立ちによっているような雰囲気があるので、やはり現在との違いがありますね!

 

2014年『好きっていいなよ。』『神さまの言うとおり』『イン・ザ・ヒーロー』『きょうは会社休みます。』

福士蒼汰

福士蒼汰

福士蒼汰

こちらの年に行われた、ブレイク俳優ランキング1位に輝くほどのご活躍をされていましたね!

『好きっていいなよ。』では青春感が溢れる演技を行なっており、ルックスの良さも相待って多くのファンを作った作品になったのではないでしょうか。

 

2015年『ストロボ・エッジ』『図書館戦争』『恋仲』

福士蒼汰

福士蒼汰

福士蒼汰

 

2016年『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『お迎えデス。』

福士蒼汰

福士蒼汰

福士蒼汰

 

2017年『ちょっと今から仕事やめてくる』『無限の住人』

福士蒼汰

福士蒼汰

福士蒼汰

『ちょっと今から仕事やめてくる』にご出演されている時の、明るい笑顔の写真ですね!

福士蒼汰さんの笑顔はフレッシュでとても引き込まれる表情です。

笑顔の時とバシッと決まっている時は、雰囲気が異なり、両方とも福士蒼汰さんの良さが全面に出ており、どちらもかっこいいですね!!

 

2018年『BLEACH 死神代行編』『旅猫リポート』『曇天に笑う』

福士蒼汰

福士蒼汰

福士蒼汰

 

2019年『4分間のマリーゴールド』『ザ・ファブル』『Heaven?』

福士蒼汰

福士蒼汰

福士蒼汰

 

2020年『カイジ ファイナルゲーム』『DIVER-特殊潜入班-』

福士蒼汰

福士蒼汰

福士蒼汰

スーツにメガネのインテリ系のお姿もかっこいいですね!

メガネをかけているところを見るのは珍しい気がするので、新鮮なお姿ですね!!

 

2021年『アバランチ』『神様のカルテ』

福士蒼汰

福士蒼汰

福士蒼汰

 

こちらの年になると以前感じていた青年的雰囲気から大人の雰囲気になっていますね!

以前のお若い時の写真もフレッシュさを感じてとても好感を持てますが、男性らしさのかっこよさが出てきた最近もかっこいいですね!

年齢を重ねていくとシワなどが目立つようになるのですが、今のところ年齢の経過によるシワなどは見受けられませんね!

 

2022年『星から来たあなたに』

福士蒼汰

福士蒼汰

福士蒼汰

こちらのように以前の福士蒼汰さんと比較して、かっこよくなったという意見がとても多く、年齢を考えても、まだまだこれからかっこよく変化されていくのではないでしょうか!

 

福士蒼汰 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

福士蒼汰

左:2013年 右:2023年

 

【画像】福士蒼汰が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)より劣化したの声も?まとめ

いかがでしたか!

最近お写真も昔の写真もとても爽やかでしたねで!

仮面ライダーフォーゼの時の写真と比べると、男性らしさが出てきたギャップが確かにあるかもしれませんが、よりかっこよくなったと言う声が多いので、プラスに働いていることがわかりますね!

現在もテレビドラマにご出演されておりますので、今後もお姿を拝見する機会も多いでしょう!

これからの福士蒼汰さんのご活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました