【画像】田中道子の若い頃(昔)が可愛い!現在は「髪が薄い・老けてる?」

アフィリエイト広告を使用しています。
田中道子 日常
スポンサーリンク

 

田中道子さんはミス・ワールドにも選ばれ9頭身美女として注目を集めていましたね!モデルとしてももちろん映画・ドラマ等にも数多く出演されております!

韓国で大ヒットしている『六本木クラス』のリメイク版にもご出演されますので、これからより注目されてくのではないでしょうか。

そんな田中道子さんですが、以前からファッションショーやモデルとしてご活躍されていた時のお若い頃も可愛い!と話題です!

しかしながら、現在では『髪が薄い?』『老けてる?』との噂もあるようでした。

今回は田中道子さんについての噂が本当かどうか年代別の写真で調べてみました!

 

スポンサーリンク

【画像】田中道子の若い頃(昔)が可愛い!現在は「髪が薄い・老けてる?」

2022年 現在 田中道子

 

田中道子

田中道子

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1989年生(2022年時点)で32歳です。

最近の画像もとってもお綺麗で可愛いですね!

大学卒業後は就職の希望していたそうでしたが、オスカープロモーションの関係者に挨拶に出向いたことがきっかけで、芸能界入りの決意へとつながったそうです。

2016年の『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』にてテレビドラマ初出演を飾りました。

ではこれから年代別に見ていきましょう!

 

2013年

田中道子

ミス・ワールド2013で日本代表に選ばれたときの写真です!

国の代表になるという物凄い経歴ですよね!2011年の時も3位入賞という受賞歴を持ち、その美しさに多くの人が魅了されたことでしょう!

 

2015年

田中道子

 

2016年

田中道子

田中道子

田中道子

27歳になります。
初テレビドラマに出演されたときの年ですが、デビューされたすでにお綺麗ですよね!

目が大きく、くっきりしていますね!鼻も高く、全体的にハーフの人の顔立ちに似ていることから、『実はハーフ?』と言われているほどです!

スポンサーリンク

2017年

田中道子

田中道子

田中道子

こちらのお顔を持ちながら身長が172cmと高身長です!!

天は二物を与えますね。。。。ここまでに全て持ち合わせている女優さんもそうそういないですよね!

2018年

田中道子

田中道子

田中道子

田中道子

本当に目力がすごいですね!!!

この目で見つめられてしまったら、ほとんどの男性が一目惚れしてしまいそうなくらいお美しいです!

 

2019年

田中道子

田中道子

田中道子

大人なお姉さんのような雰囲気がありますね!

こちらの年でちょうど30歳の時の写真になります。テレビドラマに初出演されてから4年程の年月が経ちますが、老けるどころかもっと美しくなっていますよね!

 

2020年

田中道子

田中道子

田中道子

ここまで近くで見てもこの透明感は本当に努力の賜物ですね。。。。

モデルとしてご活躍されているだけに、美容にかける時間とお金も多大なものになるでしょう。

 

横から見ると本当に鼻の高さがよく見えますね!!!

ここまで綺麗なEラインだと男女問わずこの顔に憧れる人もいるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

2021年

田中道子

田中道子

田中道子

田中道子

こちらは髪の生え際はもしっかり映っている写真になりますが、『ハゲている・薄くなっている』という印象は持ちませんでした。

今までの年代の写真と現在を見比べても髪や生え際の変化は見られないでしょうか?

調べた結果は、お若い時も現在の写真を見ても特に老けてると感じたり髪が薄いと感じるものはありませんでした!

 

【画像】田中道子の若い頃(昔)が可愛い!現在は「髪が薄い・老けてる?」まとめ

田中道子

いかがでしたでしょうか!

お若い頃も現在もとてもお綺麗で可愛かったですね!

『髪が薄い』『老けてる』についてもあまり強く感じることはないように思えましたし、ご年齢より遥かにお若く見えました!

ミス・ワールド日本代表に選ばれるくらいですから、スタイルとルックスは抜群ですよね!
お若い頃から人気がありますので、歳を重ねてもどんどん綺麗になっていく田中道子さんのお姿や女優活動のご活躍にも期待できますね!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました