【画像】仲里依紗が劣化した事で顔変わった?若い頃(昔)より老けてるの声も?

アフィリエイト広告を使用しています。
仲里依紗 日常
スポンサーリンク

 

美しくもアンニュイな雰囲気を持ち、多くの人気を集めている仲里依紗さんです。

女優さんだけでなく、大ヒット作品のアニメ映画『時をかける少女』で主人公の声を担当するなど、美しいルックスだけでなく、演技の方でも大いなる実力を持っていることがわかりますね!

数多くのご活躍をされている仲里依紗さんですが、最近のお姿を見た方から、『老けた?』『劣化した?』といった感想を持つ方もいらっしゃるようですが、老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

今回はその噂が本当かどうか年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【画像】仲里依紗が劣化した事で顔変わった?若い頃(昔)より老けてるの声も?

2023年 最新 仲里依紗『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』『大奥』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

現在の仲里依紗さんは、1989年生(2023年時点)で33歳です。

最近の画像もとってもお美しく個性的なファッションもお似合いですね!

SNSの声を見てみましょう!

33歳という事でこれから30代も後半に差し掛かっていきますが、昔に比べると美しさに磨きがかかり、今までとは違ったまた別の美しさが出ているのが分かりますね。

それでは仲里依紗さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

2008年『純喫茶磯辺』『ちーちゃんは悠久の向こう』『ガチ☆ボーイ』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

学生服があまり違和感がないくらい、お若いですね!

現在と比べても幼さが残るような印象も受けるので、今の仲里依紗さんだけを見たことがある方からすると、新鮮な感じがあるでしょうか。

スポンサーリンク

2009年『非女子図鑑』『パンドラの匣』『ハルフウェイ』『任侠ヘルパー』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

 

2011年『モテキ』『ハラがコレなんで』『ヤング・ブラック・ジャック』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

 

2012年『BRAVE HEARTS 海猿』『レジデント〜5人の研修医』『ラッキーセブン』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

こちらの年は少しさっぱりとした髪型をされていますね!

かなり活発な雰囲気になりますが、ボブ?の髪型もよくお似合いです!

メイクによりかなり雰囲気が変わりますが、ナチュラルメイクでもバッチリと綺麗な顔立ちをされているので、美人なのが分かります。

 

2014年『極悪がんぼ』『きょうは会社休みます。』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

 

2015年『一千兆円の身代金』『テミスの求刑』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

1枚目の写真はどなたの写真か分からなくなるほど、イメージと違いますね!

仲里依紗さんのインスタグラムもそうなのですが、かなり個性的なメイクをされていることが多く、他の方が同じメイクをしても難しそうなところを、仲里依紗さんはバッチリかっこよく決めているお姿で有名ブランドのモデルとしても数多くの活躍をされているようです。

スポンサーリンク

2016年『最高のオヤコ』『土竜の唄 香港狂騒曲』『コールドケース』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

 

2017年『あなたのことはそれほど』『プラージュ』『黒井十人の秋山』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

 

2018年『ホリデイラブ』『イアリー 見えない顔』『生きてるだけで、愛』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

キャップのお姿もお似合いですね!

笑顔になった時に、少し目尻に皺があるようにも見えるでしょうか?

そこまではっきり見えるというわけではありませんが、以前に比べると少し見えるようになってきたというレベルでしょうか?

いずれにしろ、笑顔になった時なのでどんな方も出る程度なので、全く気になるほどではありませんね!むしろどんどんお綺麗になってきているようにも思えます!

 

2019年『東京独身男子』『二つの祖国』『それを愛とまちがえるから』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

 

2020年『恋する母たち』『10の秘密』『Living』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

横顔が本当に美しい!

鼻も高く、鼻筋もスッキリ通っていることがわかりますね!!

海外風のメイクをされた時に、ハーフの女優さんだと思えるぐらいの顔立ちをされていると感じているファンの方もいらっしゃるようですね。

 

2021年『桜の塔』『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』『昔話法廷』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

どんな髪型もお似合いですね!

どちらかというと前髪を上げているような髪型をされていることが多い印象ですが、そこが大人っぽく見える理由でしょうかね!

 

2022年『今際の国のアリス シーズン2』

仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

外見ももちろんのことながら、内面を見てより好きになる方もいるようですね!

美人の方は少し硬い雰囲気もおありでしょうから、尚のこと内面が良いと好きになる方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク
仲里依紗 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

仲里依紗

左:2008年 右:2023年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【画像】仲里依紗が劣化した事で顔変わった?若い頃(昔)より老けてるの声も?まとめ

いかがでしたか!

学生役を演じていた時もフレッシュな感じで今とは別の美しさがあり、お綺麗でしたね!

現在も公開されている映画のご出演されていいることから、テレビでのご出演の機会も増えていくでしょう!

今後の仲里依紗さんのご活躍に期待ですね!

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました