【悲報】阿部華也子が老け顔で顔でかい?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
阿部華也子 日常
スポンサーリンク

 

アナウンサーとして抜群のルックスと透明感をもつ阿部華也子さんです。

朝から阿部華也子の笑顔をみると朗らかな一日を過ごせそうなほど雰囲気がよく人気ですよね!

セント・フォース所属でありながら、ほかのアナウンサーに負けつ劣らずの人気を誇っている阿部華也子さんが、最近では、『老け顔』『顔でかい?』と言われているようです。

注目を浴びている頃からお若いイメージがあり、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその声が実際はどうか阿部華也子さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】阿部華也子が老け顔で顔でかい?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2023年 最新(現在) 阿部華也子   経歴

阿部華也子

阿部華也子

阿部華也子

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1996年6月118日生(2023年時点)で27歳です。

最近の画像もとっても大人っぽさを感じるような雰囲気でお綺麗なお姿ですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

今年で20代も後半に入ったという所で、20代の前半から変わった?という風に感じそうですが、そこまで変化したというのはないと思われます。むしろ、より落ち着いた雰囲気になり美しさが際立っている感じもしますね

それでは阿部華也子さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

簡単なご経歴
  • 岩田中学校3年時に文化祭のDVDに出演したことをきっかけにスカウト
  • 大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」のメンバーに
  • 2016年にセント・フォース子会社の株式会社スプラウトとマネジメント契約
  • 2017年にセント・フォースへ移籍
  • 2022年「めざましどようび」の総合司会・エンタメキャスター兼務

 

2020年

阿部華也子

阿部華也子

阿部華也子

ボブの髪型がとてもお似合いですね!

アナウンサーといえば、男女ともに爽やかさが人一倍抜群で、柔らかい雰囲気も相待って、思わず見惚れてしまいます。

ご卒業された大学は、早稲田大学文学部を卒業されており、まさに才色兼備とも言える存在なのではないでしょうか。

画像の年齢は24歳になり、大学を卒業されてから2年だけしか経過していないので、もしかすると大学生時代の阿部華也子さんもこちらのようなルックスに近かったことが予想されますね!!

 

阿部華也子さん 顔でかい? 全身画像

阿部華也子

阿部華也子

、、、、顔でかいとは、全くの無縁でした、、、、

阿部華也子さんは身長が165cmと、平均より少し高い身長ではあるのですが、画像で見る限りではそれ以上の身長に見えますね。

ヒールを履かれていることを差し引いても女優さんの隣に立っていても、なんら遜色のないスタイルであることが分かります。

ルックスもスタイルも抜群とは本当に驚くばかりです。

 

2021年

阿部華也子

阿部華也子

阿部華也子

 

こんなに近くても肌がお綺麗でびっくししますね。。。。。

さすがアナウンサーといったところがあります。

まだまだお若いご年齢ですが、並々ならぬスキンケアをされていることが容易に想像がつきます。

男性女性関わらず、ご年齢を感じやすい部分として肌がありますが、肌のトーンがここまで明るいと20代前半に間違われることもあるでしょう

3枚目の画像からは特に、前髪を上げられていて大人っぽさが増してよりお綺麗です。

 

2022年

阿部華也子

阿部華也子

阿部華也子

 

今までの画像に比べると少し伸びて長くなっていることが見受けられますね。

髪が短いとより、活発な印象を受けますが、長いとより落ち着いた印象を受けること分かります。

今まで画像を見る限りでは、あまり髪が長いものがなかったのでロングの阿部華也子さんも見てみたいですね!!

デビュー当初から、少し時間が経ったようにも思いますが、当初から変わらぬ目をひく美しさ、と言うのは本当に素晴らしいですね。

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

といってもあまり古い時の写真がなかったので、追加され次第こちらに追記していきます。。。。

 

【悲報】阿部華也子が老け顔で顔でかい?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

いかがでしたか!

さすがアナウンサーとしてご活躍されているだけあって、目の前にいれば誰もが見惚れてしまいそうなルックスをお持ちでしたね。

今でも数多くの人気を集めているとは思いますが、今後も阿部華也子さんの人気は伸びていくことまちがなしですね!

今後の阿部華也子さんのご活躍にも期待です!!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました