南野陽子の夫(旦那)が逮捕が理由で離婚?何をした?クリニックの金横領か?

アフィリエイト広告を使用しています。
南野陽子 日常
スポンサーリンク

 

今のお父さん・お母さん世代に爆発的な人気を誇った南野陽子さんが2023年11月27日に離婚を発表されました。

今の若い世代の方でも「名前は聞いたことがある」という方が多いほどの芸能人です。

さらに旦那さん(夫)のご職業も会社経営(クリニック)されている金田充史さんが逮捕されたとなれば、注目度は高まります。

そんな芸能人の方ともなれば、結婚や離婚に関しては多くの方が関心があるのではないでしょうか?

今回はどのような経緯で離婚になったのか、また旦那さんについてのエピソードを調査しました。

 

スポンサーリンク

南野陽子の夫(旦那)が逮捕が理由で離婚?何をした?クリニックの金横領か?

南野陽子の離婚はなぜ?

南野陽子

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1967年6月23日生(2023年時点)で57歳です。

愛称はナンノで知られており、今のお父さん、お母さん世代の方は懐かしく感じる方も多いのではないでしょうか。

ご結婚を発表された時も、かなりインパクトがあり、男性のファンの方が悲しまれたことは間違いないですね。

そのような誰からも人気を集める南野陽子さんの離婚された理由は何なのでしょうか??

 

結論から言うと、

今回の一件の金田充史さんの逮捕によるものでしょうか

 

南野さんは夫の逮捕を受け、「ショックです。何故…悲しさ、怒り、情けなさ…いろんな感情が湧いています」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/908b48a53d7a37757316eacb5a504c8d58a46e1e

 

南野陽子さんと夫の金田充史さんのことを調べると、さまざまなエピソードがありました。

 

金田充史さんは2016年頃から病院の経営を試みていたそうです。

そして、その後も順調に経営を行っていたかと思えば、2017年あたりから、業者へのお金を支払わないなどのトラブルが起こり始め、使途不明金のお金が見つかりその額1億8000万円だったそうです。

2018年には「横領容疑」で刑事告訴もされていたことが分かりました。

 

その後、なんと金田充史さんは仕事のミスやトラブルがあった際に、従業員の方に暴行を加えたとして従業員の方からのパワハラを受けたエピソードもあるようです。

 

以上のことから、南野陽子さんは金田充史さんとの今後を考えることが難しくなり、離婚された可能性が高そうです。

 

南野陽子さんからのメディアへのコメントとしても、後ろ向きなコメントを残されることなく、あくまでもこれからの将来についての前向きなコメントを残されています。

ここで大きい決断をすることで南野陽子さんの今後のご活躍にも転機が訪れることを願っています。

 

スポンサーリンク

 

南野陽子の旦那(夫)は何をした?横領?「嫁は金ヅル」発言も。。。

南野陽子

 

上記にも記載したように、南野陽子さんの夫である金田充史さんは

社会福祉法人「誠心会」の口座から1500万円を別の会社の口座に送金したとして、業務上横領の疑いで11月21日に逮捕されました。

 

  • この他にも、スナックへの売掛金500万円
  • クリニックの家賃滞納トラブル
  • クリニックの内装工事費未払い
  • 南野陽子さんと暮らしていたマンションに「差し押さえ執行官」が訪れる事態の可能性

 

など、上記以外にも存在する可能性は高く、これらさまざまなところでトラブルが発生していたようです。。。。。

このほかの情報については分かり次第追記を行っていきます。

 

スポンサーリンク

 

南野陽子の夫(旦那)が逮捕が理由で離婚?何をした?クリニックの金横領か?まとめ

歌手・アイドルとしても人気だった南野陽子さんが離婚とは中々にショッキングな話題でしたが、新たな道へ進まれる南野陽子さんを応援していきたいですね。

離婚されてしばらくの間は、精神的負担や雑務などが溜まってしまうかもしれないですが、これから心機一転で元気な南野陽子んさんを拝見する機会を待っていましょう!!

今後の南野陽子さんのご活躍にも期待です!

 

関連記事はこちらから

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました