あかせあかりがかわいい!実はハーフ?すっぴんからコスプレ【画像】

あかせあかり 日常

 

TikTokやYoutubeなどのSNSで『かわいい!』と話題になり、男女ともに絶大な人気を誇るあかせあかりさん!

コスプレイヤーとしてご活躍されおりますが、グラビアアイドルとしての写真集も発売されおり、
他にも歌手女優と幅広く活躍の場をお持ちの方です。

巷ではあまりに顔立ちが整っているので『ハーフでは?』と噂されているほどです。

今回はあかせあかりさんのハーフの噂についてと可愛すぎる画像すっぴんコスプレイヤーの画像を集めてみました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『あかせあかり』かわいい!実はハーフ?【画像】

あかせあかり2

あかせあかり3

本当に整った顔立ちをされていますね!!

現在20歳(2022年4月時点)ととてもお若い方ですが、鼻が高く、目もくっきりしているためすごく大人っぽく見えます。

確かに画像を見る限りでは、どこかの国とのハーフ?と考えてしまうくらいの美しさですね!

ハーフの噂についてですが、

あかせさんは愛知県出身ということで、高校も日本の高校に通われてバレー部のマネージャーをしていたということもあるので、外国の学校を卒業されているわけではなさそうです。

出身についても愛知県以外の情報が見られないため、今のところハーフではない?というのが信憑性が高そうです。

にしても、ハーフと言われてもあっさり信じてしまうくらいお綺麗ですよね!

 

あかせあかり

 

身長の方が154cmとかなり小柄でした。

画像を見る限りではとても顔が小さくスタイルが良いので160cm後半ぐらいあってもおかしくないのかな?と思っていたのでかなり意外な身長でした!

 

『あかせあかり』すっぴんからコスプレ【画像】

『あかせあかり』すっぴん&ナチュラルメイク

あかせあかり4

こちらはすっぴんの時の画像ですね!

すっぴんでもかわいい!メイクをしているときとは別の可愛さですね!

こうしてみると20歳というのも納得できますが、メイクをしていない状態でもこんなに可愛いと学生時代もかなりモテていたことが予想されますね!

バレー部の人も夢中だったのではないでしょうか。

 

akaseakari5

こちらはナチュラルメイクをしている時の画像です!

基本的にグラビアの撮影の時はナチュラルメイクだけの時が多いようで、本人の持っている透明感のある雰囲気を重視するために、薄いメイクで整えるだけのものが多いようです。

 

『あかせあかり』コスプレ

 

まさに人形のような可愛さです!

これは『その着せ替え人形は恋をする』というアニメのエンティングテーマをテレビで披露したときの投稿です。

そのアニメの喜多川海夢のコスプレをしているっぽいですね!

とてもかわいいです!

あかせあかりがかわいい!実はハーフの?すっぴんからコスプレ【画像】まとめ

愛知県出身ということ以外情報が無く、今のところ『ハーフではない』というのが信憑性が高そうですね!
メイクしているときはもちろんのこと、すっぴんでも可愛いともなれば、これからもっと人気が爆発していくのではないでしょうか。

TikTokYoutubeの方も更新がかなりあるようなので、気になる方は是非チェックしてみてください!

コスプレイヤーとしての活動もありますので、今後のご活躍から目が離せないです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました