【衝撃】吉沢亮が嫌いと言われている理由3選!性格悪そうや冷たいとの声も?

アフィリエイト広告を使用しています。
吉沢亮 日常
スポンサーリンク

 

俳優として映画やドラマ・テレビ番組で大活躍中の吉沢亮さんです。

仮面ライダーを初めとし、第43回日本アカデミー賞では最優秀助演男優賞を受賞するというかっこよさだけでなく演技力もしっかりとした評価を受けています。

根強いファンも多く誰もが認める人気度ですが、注目を浴びているだけに吉沢亮さんいついて『嫌い』『性格悪そう』『冷たそう』という声の噂もあるようです。

今回は吉沢亮さんついて噂になっている情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

【衝撃】吉沢亮が嫌いと言われている理由3選!性格悪そうや冷たいとの声も?

理由1:吉沢亮が実はナルシスト?

吉沢亮

吉沢亮さんがナルシストというのは共演者の数人から上げられているそうです、、、?

 

劇場版『銀魂2 掟は破るためにそこにある』の共演者である菅田将暉さんと監督からも、舞台挨拶の場でナルシストエピソード語られていました。

 

映画内では沖田総悟役を演じて、自分のシーンでカットがかかるたびにモニターへ駆けつけ、『かっこいいな』と自分の演技・ルックスを褒めていたそうです。

このようなエピソードがありつつファンの方からは、変わらずの人気を集めています。。。

ここまで美しいとそのキャラすらも覆してしまうのは凄いとしか言えないですね!!

 

スポンサーリンク

 

理由2:性格が悪そう(ドS)に見えてしまう?

吉沢亮

 

吉沢亮さんは確かにとても端正な顔立ちで、国宝級イケメンランキングで1位に輝くほどのビジュアルの持ち主です。

今回はそれが逆に働き、整いすぎている顔は表情がないと冷たく見えてしまうというのが根本にあるのかもしれません。

キャラ・役柄という以外でもファンの間では吉沢亮さんの『冷たい顔』というのが大変人気だということがわかりました。

 

しかしながら、冷たい表情というのは時に人を遠ざけてしまうのも確かです。

ファンの方の多くは、吉沢さんの表情の読み方や演技の際の細かな変化に気づくことが出来るかもしれません。

ただでさえ人気でテレビ番組に出演される機会が多い吉沢亮さんなので、ふとテレビを見た時に冷たい表情をしている俳優さんがいればおや?と性格について勘違いしてしまう人もいるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

理由3:対応が冷たい?

吉沢亮

以前に吉沢さんが出演された『FNSオールスター秋の祭典』でMC坂上忍さんとの間で何やらあったようです。

坂上忍さんが番組内での「日本人はどっち派?」というアンケートを当てるクイズを行うコーナーにて、解答瀬席に座っている他の2名のゲストにはコメントを求めたものの、同じ解答席にいる吉沢亮さんにコメントを求めることがなかったのです。

視聴者の吉沢亮さんのファンからは『なぜ聞いてくれなかったの?』『吉沢くんに対して冷たい』という声が上がっており、ゲストとして呼ばれたもの話を振られることがなく、不満の声があったようです。

なので、今回は吉沢亮さんが冷たいと言われていたわけではなく、共演した方のエピソード絡みでしたね!

 

 

【衝撃】吉沢亮が嫌いと言われている理由3選!性格悪そうや冷たいとの声も?まとめ

 

誰もが憧れるルックスを持ち、完璧なビジュアルから性格についても色々噂されている吉沢亮さんですが、注目を集めるほど、色々な見方をされてしまうものですよね!

もちろんファンの方も多くいらっしゃると思いますので、これからの活躍のなかで『今まで少し苦手だったけど好きになった!』という方もたくさん出てくるのではないでしょうか。

人気上昇中で幅広くご活躍されているので、これからの吉沢亮さんに期待ですね!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました