藤井サチの出身地や生い立ちや経歴を調査!家族や実家等のwiki風プロフィール!

アフィリエイト広告を使用しています。
藤井サチ 日常
スポンサーリンク

 

モデルやタレントとして抜群の人気を誇り、最近注目されている藤井サチさんです。

お若い時からモデルとして活躍されており、現在もYoutuber等で様々な方面で活躍されているの中で、出身地や生い立ちなどの情報が気になるという声が大変多かったです。

今回は藤井サチさんのwiki風プロフィールやその他の情報について調査しました!

 

スポンサーリンク

藤井サチの出身地や生い立ちや経歴を調査!家族や実家等のwiki風プロフィール!

藤井サチ wiki風プロフィール

藤井サチ

名前:藤井サチ(ふじい さち)
愛称:さち
生年月日:1997年 3月6日
年齢:25歳(2022年8月時点)
出身:東京都
大学:上智大学 卒業
趣味:読書、ダンス、キックボクシング、ジム
好きな漫画:『僕等がいた』
好きな映画:『きみに読む物語』
好きなアーティスト:『マイリー・サイラス』

 

藤井サチ 生い立ち(お金持ち)&経歴

東京都出身ということで、おそらく東京で生まれ育った可能性が高いと思われます。

2011年、14歳の時にスカウトを受けてサトルジャパンに所属しデビューとなったようです。

その翌年の2012年には『ミスセブンティーン2012』に選ばれ、見事に専属モデルとなりました。

中学生のご年齢ですでにスカウトを受けるということはその時からすでに光ものがあったことが予想できますね。現在でもハーフタレントとして、その美しさにファンになる方も多いようです!

2017年まで『セブンティーン』での専属モデルを卒業した後、『vivi』2017年6月号より同誌専属モデルとなりました。

セブンティーンを卒業後に『セレブモデル』としてテレビ番組の出演が多くなりました。

ご自宅が豪邸やお金持ちと囁かれていたり、お父様やお母様についてのエピソードなどをお話ししており、話題になりましたね!

スポンサーリンク

藤井サチ ご家族&実家(豪邸)

藤井サチさんは5人の家族構成になります。

お父様(藤井清孝さん)、お母様(ルーシー・バーミンガムさん)、長男、長女、藤井サチさんの5人です。

テレビ番組で有名ですが、お母様がアメリカ人なので、ハーフタレントとしてサチさんがご活躍されています。

お父様が元『ルイ・ヴィトンジャパン』の社長さんで、東京大学出身のハーバード大学経営学修士号を取得している凄まじいご経歴をお持ちの方です。

現在はお父様(藤井清孝さん)、お母様(ルーシー・バーミンガムさん)は離婚されているようです。(その後お父様は再婚されています)

 

お兄さん

藤井サチさんのお兄さんである藤井清也(せいや)さんもロックバンド『The SALOVERS』のギター担当だったというご経歴で、現在はモデルとして活動を行われているようです。

お姉さん

お兄さんに続き、お姉さん藤井仁奈さんもハリウッド女優として活躍していたようです。
現在はアメリカから日本を戻り、向こうで得た経験を元に活動をされているようですね!

スポンサーリンク

藤井サチの出身地や生い立ちや経歴を調査!家族や実家等のwiki風プロフィール!まとめ

いかがでしたでしょうか!

現在もご活躍されていて、注目の藤井サチさんですが、まだまだお若く活動やお仕事にもっと注目が集まってくるのではないでしょうか!

誰もが認める才色兼備であり、これからの活動から目が離せませんね!!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました