【画像】生田斗真が顔面崩壊の噂の理由は?若い頃(昔)と顔違うの声も?

生田斗真 日常

 

モデルや俳優として抜群の人気を誇り、映画やドラマ・テレビ番組で絶賛活躍中の生田斗真さんが、『顔面崩壊?』『顔違う?』と言われているようです。

お若い時からモデルや俳優として活躍されており、現在も様々な方面で活躍されているので、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『かっこいい!』『横顔がキレイ!』とどちらの声もあるようで、役柄やキャラによってイケイケと落ち着いた役をどちらもこなす、すごい演技力とルックスの持ち主ですよね!

今回はその顔の変化について、生田斗真さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像】生田斗真が顔面崩壊の噂の理由は?若い頃(昔)と顔違うの声も?

2022年 最新(現在) 生田斗真

生田斗真

生田斗真

生田斗真

生田斗真

2022年時点で、現在37歳になります。

1997年にNHK連続テレビ小説で子役としてデビューをして、その後2007年に出演した『イケメンパラダイス』をきっかけに爆発的に注目をされるようになりました。

最近の画像もとってもカッコイイですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

もうすぐ40歳を迎えられますが、とても年齢を感じさせない肌の綺麗さであることが分かります!

それでは生田斗真さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

2012年

生田斗真

生田斗真

 

2014年

生田斗真

生田斗真

生田斗真

 

こちらの時の写真はちょうど30歳の時になります。

現在のお姿と比べても、30歳なのでちょうど大人な感じで落ち着いたというこ所でしょうか。生田斗真さんと聞くと『大人な男性でワイルド』というイメージを思い浮かべる方も多いと思いますので、ちょうどこの時の役柄も合間って『ちょいワルでワイルド』な雰囲気ですね!

 

2015年

生田斗真

生田斗真

生田斗真

 

パーマの髪型がよくお似合いですね!

パーマについて『似合ってかっこいい!』という声が多く、パーマをかけるときはイメージを生田斗真さんの髪型のイメージを伝える方も多いようです!

 

2016年

生田斗真

生田斗真

生田斗真

 

2017年

生田斗真

生田斗真

こちらは女優の広瀬すずさんと学生と先生の間柄を演じていた時の画像になりますが、こんな先生がいたらモテモテで惚れてしまいそうなぐらいですよね!

 

2018年

生田斗真

生田斗真

生田斗真

本当に整った顔をしていますね。。。。くっきりとした二重に高い鼻筋、整った眉毛
ここまで整っていると怖くなってくるぐらいですね!もはや、美しいです。。。。

 

2019年

生田斗真

生田斗真

生田斗真

 

みなさん鼻筋に注目している方が多いようで、高く美しい鼻の形に見惚れてしまう人が多いようですね!!

横からとっても下からとっても、どの角度からとっても綺麗すぎて本当に驚きです!!

 

2020年

生田斗真

生田斗真

生田斗真

 

この時36歳の時になりまして、少しだけシワが見えるようになったでしょうか?
少し広角が上がっている時のほうれい線が、目立つようにも見えます

しかしながら、冒頭にもあった『顔面崩壊』という噂については全く感じませんね!

このような投稿がありました。

映画やテレビで見たときに『少し老けた?』という感想をもつ方もいらっしゃいましたが、歳を感じつつもかっこいい!と感じている方が多いようにも見えます!

実際の声です!

いくつになってもファンが途絶えることなく、お若い時と変わらずの人気を集めて、むしろダンディーな雰囲気を纏った生田斗真さんが良い!という方までいる程です!

 

2021年

生田斗真

生田斗真

生田斗真

生田斗真

生田斗真 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

生田斗真

左:2012年 右:2022年

髪の色がブラウンでその影響もあってか、少し雰囲気の違いがありますが、正直どちらもかっこよく、調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がかっこよかったでしたね!

 

【画像】生田斗真が顔面崩壊の噂の理由は?若い頃(昔)と顔違うの声も?まとめ

いかがでしたか!

お若い頃からも顔立ちが美しく、とてもかっこよかったですね!

現在もお若くとてもかっこいいですが、以前より大人っぽく洗練されたような印象も受けました。
噂にも言われていた『顔が違う』というとこまでは変化しておらず、顔の違いも一般的な程度だと思います!

加えて、顔面崩壊はしていないように感じるのではないでしょうか?

最近も舞台出演に出演されることから、ファンの方も期待をする声が多く上がっていますので、
これからの更なる生田斗真さんのご活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました