【悲報】市原隼人が劣化して顔変わった?若い頃の画像と現在を年代別に比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
市原隼人 日常
スポンサーリンク

 

市原隼人が劣化して顔変わった?若い頃の画像と現在を比較!

ルーキーズ(ROOKIES)ウォーターボーイズ2(WATER BOYS2)で熱い演技を注目され、爆発的な人気が出た市原隼人さんですが、若い頃と比較して現在のお姿が『劣化して顔変わった??』と噂されております。

現在ではドラマ『おいしい給食』やネットフリックスの『ヤクザと家族 The Family』等に出演されています!

気になる若い頃と現在の画像を比較して、噂が本当かどうか調べてみました!

 

スポンサーリンク

市原隼人が劣化して顔変わった?若い頃の画像と現在を年代別に比較!

市原隼人3

 

爽やかな笑顔甘いマスクで、多くのファンを持つ市原隼人さんですが、小学生5年生から芸能界に入り、現在35歳になります。

男性でも憧れるほどのかっこよさを持ち、好青年の役からツッパった不良のような役まで様々な役柄を演じている実力派と言われています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

市原隼人(@hayato_ichihara)がシェアした投稿

ドラマやテレビなどに出演している時の10代、20代、30代の画像を集めました!

市原隼人 10代【画像】

 

市原隼人4

市原隼人5

市原隼人8

市原隼人6

下の画像に行くにつれて歳が重なるように並べてみたのですが、最初の画像には幼さが残りつつかっこいいですね!

一番下の画像は誰がみても本当に整った表情・顔立ちをしていますね!

爽やかさとイケメンが合わさってこれは女性に人気が出ないわけがないと感じさせる画像でした。

 

スポンサーリンク

市原隼人 20代【画像】

市原隼人10

市原隼人9

市原隼人11

市原隼人12

一番最後の↑の画像ですが、坊主でこんなにカッコ良いのは驚きじゃないですか!?

ぶっちゃけ髪型がカッコよくて、なんとか雰囲気を出している俳優さんは割といると思いますが、坊主にしてもカッコイイのが本物だと思います。。。

ルーキーズ時代の長髪の髪型もなかなか真似できるような代物ではありませんが、長髪の髪型と短髪の髪型がどちらもバッチリと決まっていますね!!!

スポンサーリンク

市原隼人 30代【画像】

市原隼人13

市原隼人14

市原隼人16

市原隼人15

市原隼人17

市原隼人19

市原隼人18

市原隼人

市原隼人

 

どうでしょう。。。劣化しましたかね?

画像を集めていて思ったことは、かっこいいな、、、としか感じなかったのですが、確かに雰囲気は少し変わったようですかね?

10代や20代の前半の時にあった爽やかさは少なくなったと思いますが、その分大人のダンディなカッコ良さが増したのではないかと感じました。

髪型が比較的に短めなものが多く、少し髭を伸ばしている様子も見る事ができますね。

 

スポンサーリンク

【悲報】原隼人が劣化して顔変わった?若い頃の画像と現在を比較!まとめ

改めていろんな年代の画像を見比べてみると『やっぱりかっこいいなぁ。。。』と感じました。

なんといっても横顔の綺麗な鼻だちとどんな髪型でも似合ってしまう顔のバランスですよね!
長髪でもカッコよくて、坊主でもかっこよく見える人はブラット・ピッドジョニー・デップぐらいしか知りませんでした。笑

確かに後半の方では「あれ?」と年齢を感じる写真はありますが、劣化というよりは歳を重ねて今までにはない雰囲気が出てきたというのが妥当だなと思います。

今までとは違ったカッコ良さでこれからもいろんな作品に出演してほしいですね!!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました