古江彩佳の出身地や生い立ちや経歴を調査!家族や実家等のwiki風プロフィール!

アフィリエイト広告を使用しています。
古江彩佳 日常
スポンサーリンク

 

プロゴルファーとして大注目されている古江彩佳さんについてです。

素晴らしい実績・成績を収めて賞金を稼がれているお姿から、古江さんに出身地や生い立ちなどの情報が気になっている方が多いようです!

今回は古江さんのwiki風プロフィールやその他の情報について調査しました!

 

スポンサーリンク

古江彩佳の出身地や生い立ちや経歴を調査!家族や実家等のwiki風プロフィール!

古江彩佳 wiki風プロフィール

古江彩佳

名前:古江彩佳(ふるえ あやか)
生年月日:2000年5月27日
年齢:22歳(2022年5月時点)
趣味:カラオケ(浜崎あゆみさんの曲が好み)
出身:兵庫県神戸市

 

古江彩佳 生い立ち&経歴

兵庫県の神戸市に生まれて、古江彩佳さんはご両親の影響から、3歳の頃からゴルフを始めて同じくして4歳から水泳も行っていたそうです。

2012年の『関西小学生ゴルフ選手権』で優勝を収めて、翌年の青のジュニアゴルフ大会小学生高学年では安田祐香選手との優勝争いを経験。

その後の2014年、2015年の『関西中学ゴルフ選手権』、2016年『関西高等学校ゴルフ選手権』を優勝と数多くの大会で成績を残しています。

 

古江彩佳 ご家族&実家

古江彩佳さんは3人のご家族で、お父様(古江芳浩)お母様、古江彩佳さんです。

ゴルフを始めた頃からお父様に師事していると言うことから、幼い時から関係が深かったことがわかりますね!

お父様からゴルフの指導を受けていたと言うことから、お父様ご自身もかなりの腕前だと想像していましたが、なんと『ゴルフ未経験』だったいう驚きの事実が調べていてわかりました。

しかしながら、お父様ご自身の熱心な勉強と指導があったからこそ、現在の古江さんがいると考えるとお二人ともの努力の量が伺えますよね。。。

スポンサーリンク

古江彩佳の出身地や生い立ちや経歴を調査!家族や実家等のwiki風プロフィール!まとめ

いかがでしたでしょうか!

現在もご活躍されていて、大注目の古江彩佳さんですが、まだまだお若く今後の成績や試合にももっと注目が集まってくるのでは無いでしょうか!

今後の試合からも目が離せませんね!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました