【画像】有村架純が丸顔のせいで顔デカい?顎長い・エラが原因との声も!

アフィリエイト広告を使用しています。
有村架純 日常
スポンサーリンク

 

モデルや女優として抜群の人気を誇り、映画やドラマ・テレビ番組で絶賛活躍中の有村架純さんについてです!

人気作では花束みたいな恋をしたビリギャルコーヒーが冷めないうちになどの数々の作品があり、美しい容姿はもちろん演技力にも定評がある女優さんではないでしょうか!!

しかしながら、多くの注目を集めているからか顔のについて色々言われていることが多く、『顔がデカい』という声があるそうです。。。他にも『顔がパンパン』だとか。。。。

これらのことは『顎長い』『エラが張っている』ということが原因ではないかとも言われていますので、今回はその噂について画像を集めて調べてみました!

 

スポンサーリンク

【画像】有村架純が丸顔のせいで顔デカい?顎長い・エラが原因との声も!

有村架純は丸顔だから顔でかく見える?(画像)

有村架純

有村架純

角度にもよりますが顔の下部分がふっくらしており、デビュー当時から丸顔であることは度々言われています。

丸顔だからといって顔が大きいとは限りませんが、少なからず見え方には影響を与えているということは考えられますよね!

 

 

こちらの投稿にもあるように、誰と写真をとっているのかというのにも大きくされそうですよね!

さすがにランウェイを歩くようなとびっきりのモデルと並んだ場合は、いくら売れっ子の女優と言ってもスタイルでは負けてしまう人がほとんどではないでしょうか??

 

有村架純

 

主に顔がでかく見えてしまう時は、輪郭が見えている髪型の時が多いように感じます。

やはり、映画やドラマの役柄に応じて髪型、体型は合わせていかなければならないので、時期によってはふっくらして見えたり、顔が大きく見えてしまうことがあるのではないでしょうか!

 

 

スポンサーリンク

有村架純は顎長い?(画像)

有村架純

有村架純

 

スポンサーリンク

 

有村架純はエラが張っている?(画像)

有村架純さんの輪郭(特にエラ)について触れている人も多いと思いますが、確かにこうしてみると

エラが張っている。。。。?という印象を持っている人もいるかもしれません。

 

有村架純

有村架純

上記でもあった顔の輪郭が露わになる髪型をしているときは丸顔エラが見えるので、特に顔がでかいと言われてしまうことが考えられますね。。。

 

しかしながら、こう言ったように痩せたか本当に削っているのかの真偽は定かではありませんが、写真を撮った時の体型や髪型によってここまで変化を感じますので、一概に噂が本当とは言えないでしょう!

 

 

【画像】有村架純が丸顔のせいで顔デカい?顎長い・エラが原因との声も!まとめ

いかがでしたか?

丸顔でふっくらしたお顔もとても可愛かったですね!

確かに、顔が丸いとバランス的に大きく見えてしまうこともあるかもしれませんが、SNSにもあるように実際の有村架純さんのスタイルの良さはすごいそうです!

さらに、現在ご活躍されている女優さんでも、長澤まさみさんや新垣結衣さんなどの丸顔と言われている有名な方もいらっしゃるので、美人な方で丸顔の方も一定数いるのは事実ですね。

これからの更なる有村架純さんのご活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました