【悲報】新垣結衣が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
新垣結衣 日常
スポンサーリンク

 

日本の老若男女の心を掴んで大人気の新垣結衣さんです。

有名な作品を上げればキリがなくなるほど、たくさんの映画やドラマにご出演されておりますが、最近では新垣結衣さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

いつまでもお若いイメージがあり、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその声が実際はどうか新垣結衣さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】新垣結衣が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2023年 最新(現在) 新垣結衣 「フェンス」「正欲」「風間公親-教上0-」

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1988年6月11日生(2023年時点)で35歳です。

最近の画像もとっても大人っぽさを感じるような雰囲気でお綺麗ですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

 

今年で30代も半ば入ったという所で、20代からとは変わった?というふうに感じそうですが、そこまで変化したというのはないと思われます。むしろ、より落ち着いた雰囲気になり美しさが際立っている感じもしますね

それでは新垣結衣さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

2011年「全開ガール」「らんま1/2」

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

 

2012年「麒麟の翼〜劇場版・新参者〜」「もう誘拐なんてしない」

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

 

2013年「リーガル・ハイ」「空飛ぶ広報室」

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

 

堺雅人さんと共演されているリーガル・ハイの時の画像ですね!

相変わらずの安定感で、見惚れてしまうほどの美人さんです。

ちょうど25歳のご年齢になり、今より少しフレッシュかんのある?表情にも見えるでしょうか。

 

2015年「くちびるに歌を」「S-最後の警官-奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

 

真剣な表情されているとより美しさを感じますね。顔立ちが優しいだけに、真剣な表情もかなりギャップある印象ではないでしょうか。

2枚目の画像はとても印象的です!

ウィッグを使用されているかと思われますが、確かにこうしてみると明るい色に染められている印象があまりなかったので、明るい髪をされている新垣結衣さんも見て見たいです。

 

2017年「ミックス。」「絆〜走れ奇跡の子馬」

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

 

こちらの画像をみると少し落ち着いたような雰囲気?になったようにも感じます。

もっとお若い歳の頃は、髪の長さが短い時もあったので、そちらに比べるとやはり髪の長さがあると大人な雰囲気に見えるという部分もありますね。

表情からもどことなく落ち着きがあるような印象を受け、女優さんとしての風格が漂ってきていることが伝わってきます。

 

2018年「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」「獣になれない私たち」

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

 

なんと透明感のある方でしょうか。。。。

デビュー当初から、少し時間が経ったようにも思いますが、当初から変わらぬ美しさ、透明感を保っているのは本当に驚きという他ないです。

女性からの人気も多く、バラエティ番組に出演した際やドラマにご出演された際に、女性からも「新垣結衣さんのようになりたい!」などの憧れを集めているようです!

 

2019年「CM 任天堂 リングフィットアドべンチャー」

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

 

2020年「親バカ青春白書」

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

 

2021年「ドラゴン桜 第二シーズン」「逃げるは恥だが役に立つ」

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

 

2022年「GHOSTBOOK おばけずかん」

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

 

このように昔から活躍していた新垣結衣さんですが、

以前より綺麗になった!という方もいらっしゃるようですが、「昔は昔で好きだった!」という方も一定数いるようなので、今も昔も変わらず熱烈なファンがいるのは間違いないです!

 

新垣結衣 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

新垣結衣

 

左:2011年 右:2023年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【悲報】新垣結衣が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

いかがでしたか!

さすが国民的に人気な女優さんだけにルックスも変わらず美しかったですね!!

デビュー当初から目立っていましたが、以前よりバラエティ番組でも拝見することが本当に増えてきて、若い層だけでなく、より大人の層にも人気になっていることから、これからも人気は上がり続けるでしょう。

今後の新垣結衣さんのご活躍にも期待です!!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました