【クリスロック】コメディアンベスト5位!『ウィルスミスにビンタされた人はどんな人?』クリスロックとは

アフィリエイト広告を使用しています。
ネタ
スポンサーリンク

 

日本時間にすると3月28日に行われた第94回アカデミー賞授賞式で司会を務めていた

『クリス・ロック』さんがウィルスミスに平手打ちを喰らいました。。。

 

原因はクリスロックさんがウィルスミスさんの奥さんであるジェイださんの髪型を揶揄するジョークを言った頃が原因とみれられています。(ジェイダさんは脱毛症を患っていることが関係している)

ジェイダさんに向けて『G.I.ジェーン2が待ちきれないよ』と発言しました。

G.I.ジェーンというのは俳優のデミムーアさんが坊主で海軍特殊部隊を演じている映画なのですが、ジェイダさんがそれに重なる髪型だったことから、ウィルスミスさんが激怒しビンタにつながったのだと思われています。

 

『クリス・ロック』コメディアンとしてはいかほど??

クリスロックさんは幅広く活躍されており、コメディアン、俳優、コメンテーター、各番組などのMC、脚本家、プロデューサーといくつ肩書きがあるのか分からなくなるほど多様です。

主に自身がメディアに露出することで、評価を得ているようです。

米タイム誌やエンターテイメント・ウィークリーでは『アメリカで最も面白い男』と評価もされた経歴があるそうです。

アメリカのようなコメディもやハリウッドなどの俳優がいる中で、なかなかこういった評価を受けるのは難しいそうですよね、、

癖がある分好き嫌いが極端に分かれて、
受ける人には受けるというようなファンの作り方上手なのかもしれません。

クリス・ロック - Wikipedia

 

『クリス・ロック』有名な出演作品(映画)

 

・『天国から来たチャンピオン』

・『ドクター・ドリトル』

・『魔女がいっぱい』

・『マダガスカル2』声優マーティ

日本でもかなり有名な作品に出演しているのが驚きでしたが、1987年から俳優業を開始して現在まで様々な作品に出演しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました