『石川あんな』さんとは?【画像】元グラビアアイドルのプロフィール解説!ゆってぃさんと結婚で話題!

アフィリエイト広告を使用しています。
日常
スポンサーリンク

 

ゆってぃさんと結婚が発表されて、話題になている石川あんなさんですが元グラビアアイドル、女優、バラエティタレントと様々なところで活躍されているそうです!

2022年3月30日に結婚し、2022年4月1日に結婚をそれぞれのSNSで発表しました。

 

石川あんなさんの画像は?『元グラビアアイドル・美しいボディ』

愛知県・名古屋出身

美しいボディを保つために、筋トレやトレーニングを行われているようで、様々な努力をしているのがみて取れますね!

このように自分に対してストイックにいられる姿に、憧れる女性も少なくはないでしょう。

身長は163cmとスラットしたスタイルに加えてカップのサイズがEカップとなっています!!
男性から見ても憧れる方はかなりの方がいそうですね。。。。

(ゆってぃさんがかなり羨ましいいですね)

 

 

ご自身がプロレスファンということもあり、ライガーさんとの共演した投稿も見られました!

 

元グラビアアイドルのスタイルが輝いていますね!!

 

『チャームポイントがお尻!』ということもあり、『♯尻テロリスト』をつけて投稿されるツイートやインスタグラムの投稿が多くの人気を集めているそうです!!

フェチの方とファンの方はたまりませんね!!

今までもトレーニングを積んでいる石川さんですが、さらに鍛えることでもっと美しくなろうとする姿がファンになってしまう方がいるのでは無いでしょうか!

 

新着記事

 

 

今までに出演した雑誌・テレビ番組は?

雑誌・テレビ

・『FLASH』、『週刊プレイボーイ』、『週刊ポスト』、『週刊実話』、『日刊SPA』

・『革命!グラビア新党!』・『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』

・『女神たちのかようび』ではレギュラー出演(千葉テレビ)

 

ここでは少しの一例を挙げさせていただきましたが、グラビアの活動をされていたのは最近より、
少し以前の時になるので、気になる方は最近の投稿より、以前の投稿などをを見てみるといいかもしれませんね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました