【画像】milet(ミレイ)歌手が痩せすぎで顔変わった?昔から可愛い!

アフィリエイト広告を使用しています。
milet 日常
スポンサーリンク

 

最近はドラマ主題歌に抜擢されるなど、多くの活躍を見せているmilet(ミレイ)さん。

生年月日を明かしていないことからプロフィールの多くが謎に包まれています。
しかしながら、NHKの年末に行われる紅白歌合戦にも2回出場されているという経歴をお持ちで、実力派のアーティストとして有名ですね!

歌声はもちろんですが、『どんな人が歌っているんだろう?』と気になっている方も多く、テレビでみたさいに『前より痩せた?』『痩せすぎ?』『顔変わった?』と噂にもなっているそうです。

今回はその噂について年代別で写真を集めて調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

【画像】milet(ミレイ)歌手が痩せすぎで顔変わった?昔が可愛い?

2022年

スタイル

milet

milet

milet

milet

milet

 

現在のスタイル、顔ともにお綺麗ですね!

最近の2017年頃から音楽活動に熱を入れ始めて、異例の速さで2020年に行われた紅白歌合戦に出場されました。現在はテレビに出てる姿と一緒で、見慣れたお姿ですが上品な美しさを感じる顔立ちをされていますね!

スタイルについても特に痩せすぎということはなく、モデル体型と言っても過言ではなないくらいの抜群のスタイルですね。

それでは、昔の画像を見ていきましょう。

 

2018年

milet

milet

生年月日などのプロフィールが明らかになっていないのも関係しているのか、こちらの年よりお若い写真を見つけることはできませんでした。

しかしながら、今より少し幼い印象を受けるでしょうか?

メイクで大分受ける印象が違ってくることもあると思いますが、やはり今より少しだけ違うような感じもしますね!

 

2019年

milet

milet

milet

髪を結ばれている姿を見るのが少ないので、新鮮ですね!!

少しだけ目を薄めてみると、ZIPでお天気アナウンサーとして活躍されていた貴島明日香さんと眉毛の感じがにている気がします。

 

milet

特にお顔からは痩せすぎという感じは受けません。

頬も痩けているわけでもなく、健康的な細さであると思います!

スポンサーリンク

2020年

milet

milet

影の濃さでしょうか?肘のあたりの細さが目立つような気がします。
肘から二の腕にかけて影が強く出ているので、「痩せているのかな?」という感想を持ちました。

しかしながら、腕の細さが直接顔にまで現れていないので、照明の角度でしょうか?
カメラマンの角度などでも見え方が大きく変わってくるので、一概に痩せすぎとは言えませんね!

 

milet

K-POPアイドルのような透き通った美しさですね!

その韓国人アイドルのような見た目から、韓国人とのハーフでは?と注目されるくらい白くてお綺麗な肌をさていますね!

単純に流行っているK-POPアイドル風のメイクを意識されているのかどうかは分かりませんが、実際にハーフと言われてもなんの疑いもなく信じてしまいそうです。

 

milet

milet

 

スポンサーリンク

2021年

milet

 

milet

milet

 

スポンサーリンク

【画像】milet(ミレイ)歌手が痩せすぎで顔変わった?昔が可愛い?まとめ

昔も現在もどちらもとても可愛いですね!

元から痩せているということもあるので「痩せすぎ?」ということはあまり感じませんでしたね!
ブレイク当時から細く、少し時間がたった現在でも細いスタイルを保たれているので私生活もかなり気を使われているのでしょうかね!

ドラマの主題歌を歌われていることや、見た目が可愛いとも言われているので歌と容姿の両方で注目ですね!

今後の新たなmilet(ミレイ)さんのご活躍から目が離せませんね!

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました