【悲報】吉沢亮が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
吉沢亮 日常
スポンサーリンク

 

誰もが認めるほどの圧倒的なビジュアルを持つ吉沢亮さんです。

そんな抜群のルックを持つ吉沢亮さんが、最近『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

ここまで完成された顔立ちを見ることがない中で、急激に老けたという姿が全く想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその噂が本当かどうか吉沢亮さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】吉沢亮が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2023年 最新(現在) 吉沢亮「かぞく」「東京リベンジャーズ2」「ファミリア」

吉沢亮

吉沢亮

吉沢亮

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1994年2月1日生(2023年時点)で29歳です。

最近の画像も思わず美しいと思うほどのルックスですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

z

 

現在、29歳(2023年時点)でもう少しで30代に入るという所で、年齢と意味合い変化を感じやすいご年齢になるかと思いますが、以前より人気も出て鰻登りといったところでしょうか。

今では『クール』という印象を多く持たれているため、素顔についても気になる方多いようですね。

映画の「銀魂」では沖田役を演じて、俳優としてはもちろん2枚目な顔立ちも存分に発揮されていました。

それでは吉沢亮さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

 

2014年「アオハライド」「水球ヤンキース」「ロストデイズ」

吉沢亮

吉沢亮

吉沢亮

 

 

2015年「オトナ女子」「HEAT」「一路」

吉沢亮

吉沢亮

吉沢亮

 

2016年「オオカミ少女と黒王子」「バスケも恋も、していたい」

吉沢亮

吉沢亮

吉沢亮

 

金髪もばっちりとお似合いですが、少し雰囲気が変わりますね。

現在ではどちらかというと、黒髪の方が強いイメージですが、金髪の方がより若々しさを感じます。

この年あたりまで学生役を演じることも多々あった吉沢亮さんですが、制服姿のお姿もカッコ良いです!

 

スポンサーリンク

 

2017年「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」「ぼくは麻里の中」

吉沢亮

吉沢亮

吉沢亮

 

1枚目の画像の目が前髪にかかっているのがとても印象的です。

クールで落ち着いている雰囲気にピッタリで、髪から覗くくっきりとしている目に多くの方が虜になっているのが分かります。

女性から圧倒的人気は言うまでもないですが、、男性からの支持も多く、主に憧れの対象として人気の声を集めているようです。

 

2018年「ママレード・ボーイ」「あのコの、トリコ」「悪と仮面のルール」

吉沢亮

吉沢亮

吉沢亮

 

2019年「キングダム」「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」「なつぞら」

吉沢亮

吉沢亮

吉沢亮

 

本当に整ったルックスですよね!

正面から見た時はもちろん、どの角度から撮っても完璧なEラインに思わず整形を疑いたくなるほどのパーフェクトさです。

ちなみに、吉沢亮さんの整形についてはされていないのではという声がネットでは多いです。

デビュー当初からイケメンで有名なのはもちろん、以前の画像と比べても不自然に変わったところが」ないので、なさそうです。

 

2020年「青くて痛くて脆い」「一度死んでみた」「さくら」「AWAKE」

吉沢亮

吉沢亮

吉沢亮

 

2022年「ブラックナイトパレード」「キングダム2 遙かなる大地へ」「PICU」

吉沢亮

吉沢亮

吉沢亮

 

このように昔から活躍していた吉沢亮さんですが、改めて映画やテレビで見た人からもこのように『更にカッコよくなった!』との声が多く、写真を見ても以前より垢抜けて、大人のかっこよさというのがどんどん増していると感じました。

スポンサーリンク

 

吉沢亮 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

吉沢亮

左:2014年 右:2023年

 

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がカッコ良いという声が多かったですね!

 

【悲報】吉沢亮が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

いかがでしたか!

お若い時から、ルックスに大注目されていたこともありますが、外見の変化はより敏感に見られるところではありますが、現在は前にも増してカッコよくなられております!

最近でも、映画やドラマでのご活躍されており、お姿を見ない日がない程の人気です。

まだまだお若くこれからのご活躍により一層の期待ができますね!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました