道枝駿佑が嫌いと言われる3つの原因!不仲説や『冷たい』『浮いている』の声も?

アフィリエイト広告を使用しています。
道枝駿佑 日常
スポンサーリンク

 

ジャニーズの人気グループ『なにわ男子』のメンバーで大活躍をしている道枝駿佑さん。

スラリと高い身長から、甘いマスクをもつ道枝駿佑さんは非常に多くの注目を集めて、テレビ番組やドラマ出演の際には大きな話題を呼んでいます。

そんな道枝駿佑ですが、注目を集めているだけに『嫌い』、『冷たい』、『メンバーとの不仲説』『浮いている』との声があるようです。

今回は道枝駿佑さんが嫌いと言われる理由について情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

道枝駿佑が嫌いと言われる3つの原因!不仲説や『冷たい』『浮いている』の声も?

知名度があるため、その分アンチの量が多く見えてしまう?

道枝駿佑

なにわ男子のメンバー7人のうち人気ランキングの1位でもあり、ファンの方以外でも名前とルックスを知っている方も多いですよね!

スタイルも良く『王子様』とも表現されているそのお姿に加えてドラマにも出演されているということで知名度・人気度ともにずば抜けています。

そのことから、完璧すぎて何か言いたくなってしまったりするのでしょうか。。。。

基本的に特別有名な芸能人や俳優さんには『アンチ』がつきものです。

逆に言えば、アンチがいることがしっかりと注目されて人気な証拠とも捉える事が出来るのではないでしょうか!!

スポンサーリンク

長尾謙杜を見る目が冷たい『メンバー不仲説?』

道枝駿佑

なにわ男子のメンバーである長尾謙杜さんとの不仲説が出ているという事がわかりました。

メンバーが出演している『少クラ』等で道枝駿佑さんが長尾謙杜を『見る目が冷たい』といわれる事があることから、2人の仲が険悪ではないかと言われているそうです。

同世代ということやお互いについての共通点が多いことから、言い争うこともしばしば。

しかしながらメンバーを見ているファンの方からはこのような投稿がありました。

実際に喧嘩はあれど、不仲という言い方ではなく、『お互いの気心知れた仲』というのが正しい?のかも知れませんね!

スポンサーリンク

センターに抜擢されたときや個人の仕事が決まるとよく思われない?(他のメンバーを推しているファンから)

道枝駿佑

上記でもあるように、道枝駿佑さんは他のメンバーより知名度や個人での仕事が多いため、飛ぶ鳥を落とす勢いで凄まじいです。

そこで、新たな楽曲やテレビ番組の出演でも道枝駿佑さんを推したいのはグループとして当たり前の動きですが、そこを他メンバーのファンの視点から見ると道枝駿佑さんが贔屓されているように見えたり、ファンが叩いてしまったりするというような事があるそうです。

年齢についても、同年代の長尾謙杜さんと同じでグループ最年少になっています。

仕事の量や認知度をとっても最年少ながら人気No. 1ということで、目につきやすいのかも知れませんね。。。

スポンサーリンク

道枝駿佑が嫌いと言われる3つの原因!不仲説や『冷たい』『浮いている』の声も?まとめ

長身イケメンで性格も良い!と言われている完璧さからアンチも多くなってしまっている道枝駿佑さんですが、注目を浴びれば浴びるほど、色々な見方をされてしまうものですよね!

もちろんファンの方も多くいらっしゃると思いますので、これからの活躍のなかで『今まで少し苦手だったけど好きになった!』という方もたくさん出てくるのではないでしょうか。

まだまだご活躍されているので、これからの道枝駿佑さんに期待ですね!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました