【衝撃】永野芽郁が老けた事で劣化した?若い頃(昔)の画像と現在を比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
永野芽郁 日常
スポンサーリンク

 

モデルや女優として抜群の人気を誇り、映画やドラマ・テレビ番組で絶賛活躍中の永野芽郁さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

現在でもテレビやバラエティ番組でもご活躍されており、若い世代やお父さん世代も名前を知る有名女優さんでしょう!

しかしながら、色々な方面で活躍中の永野芽郁さんが、最近『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

現在もかなりお若いですが、当初からモデル・女優として活躍されており、目を引く可愛いビジュアルからは急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

今回は永野芽郁さんについて色々言われている噂を若い頃(昔)の子役時代から年代別で調べてみました!

 

スポンサーリンク

【衝撃】永野芽郁が老けた事で劣化した?若い頃(昔)の画像と現在を比較!

2022年 最新(現在) 永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1999年生(2022年時点)で22歳です。

最近の画像もとっても可愛くてお綺麗ですね!

2015年に公開した『俺物語!!』ではオーディションを勝ち抜き見事ヒロイン役を勝ち取り、翌年には『カルピスウォーター』のCM キャラクターにも起用された経歴をお持ちです。

お若い時のルックスはどうでしょうか、年代別に見ていきましょう!

 

小学生 永野芽郁 子役時代

永野芽郁

永野芽郁

2011年のEテレ『遠足』に出演された時の画像です。

12歳の時になりますが、現在の永野芽郁さんの面影がすでにありますね!!

 

スポンサーリンク

2012年 永野芽郁

永野芽郁

 

明治『明治ミルクチョコレート』CMに出演された年で12歳のときの写真になります。

幼さは感じるもの、横顔がすでにお綺麗で美しいです!

 

2013年

永野芽郁

『八重の桜』

永野芽郁

サザンオールスターズ『栄光の男』

大河ドラマの八重の桜では少し変化を感じられるでしょうか?

2012年〜2013年にかけて1年しか経過していませんが、雰囲気が変わり大人っぽくなったように感じました。

 

2014年

永野芽郁

『ガチバン』

 

 

2015年

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

笑顔がとても可愛い!!

広角が上がり綺麗な歯並びが出るところも永野芽郁さんの特徴的なところですよね。

俺物語に出演した際は、『あのヒロイン役は誰?』『ヒロインが可愛い!』等の噂で持ちきりになり、多くの注目を集めましたよね!

 

2016年

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

 

2017年

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

こちらは18歳になります!

まだまだお若いので年齢を感じる訳ではありませんが、今までより落ち着いた?印象を感じます。
前髪を上げていたり、下ろしていたりで違う一面を感じることが出来でどちらもお似合いです!

『帝一の國』『僕たちがやりました。』等の原作が人気の作品にも次々と抜擢されて、持ち前の抜群のルックスと存在感を発揮していました。

スポンサーリンク

2018年

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

かなり現在の永野芽郁さんに近くなりましたね!

『半分、青い』では佐藤健さんに演技力について評価していると明かされており、役に対してや他の俳優さんに対してお若いながら堂々としているところが注目されていました。

 

2019年

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

 

2020年

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

 

2021年

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

 

去年の写真になりますが、本当に以前よりお美しいです!

インスタグラムの投稿などでも話題になりコメントでは『美しくて、カッコいい!』『新しい作品も楽しみ!』などの美しさに注目したものが多数あります!

調べた結果はお若い頃より歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗でした!

スポンサーリンク

【衝撃】永野芽郁が老けた事で劣化した?若い頃(昔)の画像と現在を比較!まとめ

 

いかがでしたでしょうか!

若い頃と現在の画像の比較画像をみると、どちらもとても可愛いですね!

確かにお若い頃に比べるとグッと大人の女性へと成長をとげられていますよね。
しかしながら『老けた』と言われるほどは変化しておらず、劣化はしていないように感じます。

CMやドラマにも定期的に起用されており、出演が決まるたびに話題になっているので、今後の出演にも期待されていることは間違い無いですね!

これからの新たな永野芽郁さんのご活躍から目が離せません!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました