【不倫】サカナクションの岩寺基晴の相手は誰?睡眠薬摂取までも10年不倫

アフィリエイト広告を使用しています。
岩寺基晴 未分類
スポンサーリンク

ロックバンドのサカナクションのギターを務める岩寺基晴さんが10年にわたり不倫していたことが明らかになり、トラブルに発展がしたいことで騒がれています。

10年という驚きの長さと人気アーティストなだけに相手が誰なのか?ということで注目を集めています。

また、相手女性が『捨てられた、、、』と感情的になり睡眠薬を摂取していたということでどのような状況の中でそのようになってしまったのか調査しました!

スポンサーリンク

【不倫】サカナクションの岩寺基晴の相手は誰?睡眠薬摂取までも10年不倫

こちらです

10年間も不倫関係にあったとのことですが、お相手の方とは高校時代の友人でその当時から交友関係があったそうです。

そこから紆余曲折の音楽生活の中で不倫の生活になっていったのでしょう。

10年と長い年月の間不倫というのも驚きですが、今回の相手女性の『睡眠薬摂取』に至った経緯はどのようなものだったのでしょうか?

 

相手の方精神が不安定になってしまったのは、『捨てられた、、』という思いからだったそう。

ライブを行う際は会場の近くのホテルで会うことが多いようで、1月も会う約束をしていたのに連絡が取れず、ライブの日が過ぎても本人から連絡がくることはなく一方的に連絡を断たれたことから

『消えてしまいたい』という感情のもと睡眠薬の過剰摂取を選択してしまったとのことです。

岩寺基晴がサカナクションとして有名なだけにお相手の方にも注目が集まっておりますが、お相手に関する情報などは未だ明らかになっていないことは多いです。

 

岩寺基晴

今回の一件を知り、当の本人である岩寺基晴さんはお相手の女性の方に謝罪をしたと発表をしています。

サカナクションメンバー一同としてもコメントを発表されており、

「岩寺には強く反省を促し、また私たちメンバーもこのような事態を未然に防げなかったことを深く反省しております」

とあります。

グループとしての活躍にも今後影響が出てくるのでしょうか。。。。

 

【不倫】サカナクションの岩寺基晴の相手は誰?睡眠薬摂取までも10年不倫 まとめ

日本で知らない人はいないくらいの知名度と人気を誇っているサカナクションですが、人気なだけに今回の騒動で明らかになることはファンの方にショックを与えることは避けられないでしょう。。。

以前に発表した曲で今でも有名な曲はたくさんあり、テレビ番組にも多く起用されています。

ヒットする曲を作れることは才能だと思いますし、 こうした楽曲を通じてファンを獲得していたことを踏まえると、今回の件でマイナスのイメージにならずにこれからも活動を行っていってほしいですね!

 

関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました