天心vs武尊の地上波放送を中止の原因と復活について!今後フジテレビの対応は?

アフィリエイト広告を使用しています。
ボクシング 日常
スポンサーリンク

 

2022年5月31日に突如発表された、『THE MATCH 2022』の地上波放送消滅に関する緊急記者会見が行われました。

フジテレビでの公式HPでも

『主催者側の契約に至らず、フジテレビで放送しないことが決まりましたので、ここにお知らせいたします』

と発表がありました。

国民が注目するカードがどうしてこのような形になってしまったのでしょうか。

『天心vs武尊』について事情を調べてみました。

 

スポンサーリンク

天心vs武尊の地上波放送を中止の原因と復活について!今後フジテレビの対応は

フジテレビ公式

ずっと待ち侘びていた声や、『残念で仕方ない』、『復活に期待をしている』という声が数多く寄せられていました。

これだけ注目を浴びていただけに、今回の発表は大きな衝撃を受けた方も少なくないでしょう。

 

フジテレビの対応について

こう言った声もあるようで、現段階ではっきりとしたことは言えないのであくまで皆さんの頭の中で推測・憶測が飛び交う状況になっています。

社会的な問題にもなっている反社との関係性についても言われているところではあるので、今後についても明らかになるまで時間が必要になってくると思われます。

 

今回の結果を受けて、那須川天心選手がこのような投稿をされております。

お金ではなく、今後の業界のこと未来のことを見据えて今自分たちの姿を届けていくことに意味がある。という広く深い視野で今回のこちらのコメントを残されているのでしょう。

 

武尊選手の思いもこちらの投稿から伝わってきます。

 

復活の可能性について

お二人のSNSの投稿を見る限りでは、結果を受けてからまだ時間があまり経っていないことや、試合に向けての熱の高まっているところから『諦めない』という意思が伝わってきます。

ファンの人の声援や励ましの声も多数届いており、放送について復活を望まれていることは間違いありませんね。

今回起きた問題については選手だけの問題ではなく、真相が明らかになるまでは時間を要するのが予想されます。

 

天心vs武尊の地上波放送を中止の原因と復活について!今後フジテレビの対応は?

国民が注目しているだけに、何かしらの形で収束をさせなければいけないと思われますが、企業や社会勢力等の複雑な問題が出てくるので、今はただ続報について待つことしかできないですね。。。。

お二人の熱い試合を待ち侘びて、良い結果を待っていましょう!

新しく情報があれば追記いたします。

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました