ヴァンゆんは本当に韓国人?人気Youtuberの国籍は?

アフィリエイト広告を使用しています。
ヴァンゆん 未分類
スポンサーリンク

 

大人気Youtuberで登録者数が220万人を超える『ヴァンゆん』チャンネルを運営しているヴァンビさんとゆんさん!

最近ではYoutube活動だけでなく、テレビ出演などもされて着々と活躍の幅を広げていますね!

しかし、注目をされるということはそれだけ、いろんなことに注目する人が増えるということ、、、

生配信を行い登録者数が250万人超えたら『結婚』で炎上や動画内の『やらせ』があるのでは?との噂がちらほらと出てきていました。

その他にも有名人なだけに様々な噂があり、国籍についても韓国人?と言われているものもあり、今回はその噂について調べてみました。

 

スポンサーリンク

ヴァンゆんは本当に韓国人??

 

ヴァンゆん3

ヴァンゆん2

イケメンと美女のコンビで様々なアイデアの動画を投稿し、お二人の仲の良さと動画のクオリティーで多くの人気を集めています。

しかしながら、あまりパーソナルな情報については公表をしていないのか、明かされていない情報が多々あります。

今回の噂である『ヴァンユンが韓国人である?』ということについても同様なので、お二人の出身や学生時代のエピソードを見ながら推測をしていきましょう。

『ヴァンビ』さん(男性)は東京出身とういうことしかわかっておらず、卒業している高校名も明らかになっていないようでした。高校を卒業後2014年からヴィジュアル系のバンドを結成し、2016年頃まで活動をしていたそうです。

動画内でもあまり自分の経歴に対して明言することがなく、謎に包まれているというところはありそうですね!

『ゆん』さん(女性)は愛知県出身で卒業した高校が『名古屋大谷高校』であるという情報がありました。学生時代から芸能界に入ることを夢見て、SKE48の5期生としてオーディンションを受けていたという過去を持ち、残念ながらオーディンションで最後まで通過することは出来なかったようですが、最終選考まで残ったという実力の持ち主だったようです!!

なんとゆんさんが日本とフィリピンのハーフ?という噂もあるようで、そのことについて学生時代に揶揄されてしまったという悲しい経験もあったそうです。。。。

調べてみて

ヴァンゆん4

お二人とも明確になっていないというのはあると思いますが、ここまで有名な方になると色々なところで根も葉もない噂が流れるのは避けようのないところではあるのかなと感じました。

もし仮に韓国人であるというならば、もう少し具体的な情報があってもいいのでは?と感じました。

 

ヴァンゆんは本当に韓国人?人気Youtuberの国籍は?まとめ

国籍について直接言及しているところは見つけられませんでした。

大学についてもお二人が『〇〇の大学出身!』とお話ししているものはなく、一部では大学には進学していないのでは?と言われていることもあり、テレビに出る芸能人とは違ってあまり詳細については公表されていないのかもしれませんね!

しかしながら、出身はどちらも明かされており、お互い地元の高校に進学したのではないかと言われています。

このことから韓国人である?という噂はデマではないでしょうか!!

Toutubeの登録者数の伸び悩みが囁かれていますが、テレビ出演等の以前にはなかった活躍が増えているので、今後のご活躍に期待ですね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました