【衝撃】桜田ひよりはハーフ!?若い頃から口元が変化して可愛くなった?

アフィリエイト広告を使用しています。
桜田ひより 日常
スポンサーリンク

 

小さい頃から、モデルとしてご活躍されており、映画やドラマなどにもご出演されていることで人気な桜田ひよりさんです。

最近では、若い頃から口元が変化して、『ハーフ?』『可愛くなった?』と言われているようです。

以前からお綺麗であるということは知っている方も多いと思いますが、急激に変化したという姿があまり想像できず、今回はその声が実際はどうか桜田ひよりさんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【衝撃】桜田ひよりはハーフ!?若い頃から口元が変化して可愛くなった?

2024年 最新(現在) 桜田ひより

桜田ひより

桜田ひより

桜田ひより

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、2002年12月11日生(2024年時点)で21歳です。

最近の画像もとっても大人っぽさを感じるような雰囲気でお綺麗なお姿ですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

今年で20代に入ったという所で、20歳を超えてからの成長というのは考えられづらいですが、芸能人の方の外見の変化は大きく、美しさにより磨きがかかるなんてこともよくありますよね。

それでは桜田ひよりさんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

簡単なご経歴
  • 小さい頃は、クラージュ・キッズに所属し、モデル活動を行う
  • 2018年「ミス・セブンティーン2018」に選出
  • 2022年「卒業タイムリミット」「彼女、お借りします」でヒロイン役を演じる
  • 2024年、現在も映画やテレビ番組など幅広く活躍

 

2020年

桜田ひより

桜田ひより

桜田ひより

学生服を着ることでよりお若い印象を受けます。

確かに2024年の頃の画像と比べると口元が少し変化した?とも考えることができるかもしれません。

当時の年齢でも、ちょうど17歳、18歳あたりの年齢になるので、桜田ひよりさんご自身も学生だったというところで、大きな違和感がないですね。

 

桜田ひよりさんはハーフ?口元が変わった?

桜田ひよりさんはハーフ?

結論から申しますが、桜田ひよりさんは、ハーフではないようでした。
(ハーフという根拠が見つからなった)

女性芸能人の方であれば、顔立ちにもよりますが、美しさゆえに『ハーフでは?』と思われることも少なくありません。

実際にテレビにご出演されている方でも、日本人離れしている、パーツを持つ方が多いのでそう感じるのも無理はありませんね。

桜田ひよりさんは口元が変わった?

こちらについては、あくまでどういった印象を受けるかどうかのレベルになると思われます。

上記の画像を見比べると分かりますが、ちょうどメイクや髪型などもナチュラルから本格的なものになっていくので、その変化によって顔立ちも変わったのでは?とイメージを持ったのかもしれません。

もちろん顔立ちが変わったというのもあるかもしれませんが、端的に言うとより美しくなっていると言うのは間違いありませんね!!

 

スポンサーリンク

 

2021年

桜田ひより

桜田ひより

桜田ひより

こちらの画像を見るに、人気女優の浜辺美波さんと少し似ているショットもあり、美人の方に共通する目や鼻立ちなのでしょうか。

 

 

こんなに近くても肌がお綺麗でびっくししますね。。。。。

まだまだお若いご年齢ですが、並々ならぬスキンケアをされていることが容易に想像がつきます。

 

2022年

桜田ひより

桜田ひより

桜田ひより

 

2023年

桜田ひより

桜田ひより

桜田ひより

 

初めに比べるとかなり、大人っぽい印象を受けます。

ベストを着れられることで、学生っぽい雰囲気が出てくるところはありますが、2020年の画像とはまた見え方になりますね!

デビュー当初から、少しずつ変化されているのは間違いないですが、良い方向への変化だけと言う感じで、これからの桜田ひよりさんのお姿も気になります。

といってもあまり古い時の写真がなかったので、追加され次第こちらに追記していきます。。。。

【衝撃】桜田ひよりはハーフ!?若い頃から口元が変化して可愛くなった?まとめ

いかがでしたか!

現在も多くの分野でご活躍されているだけあって、以前のお姿もともてお綺麗でしたね。

今でも数多くの人気を集めているとは思いますが、今後も桜田ひよりさんの人気は伸びていくことまちがなしですね!

今後の桜田ひよりさんのご活躍にも期待です!!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました