【画像】佐々木希が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)より劣化したとの声も?

アフィリエイト広告を使用しています。
佐々木希 日常
スポンサーリンク

 

絶大なる美しさをお持ちで、今や誰もが知る国民的女優の佐々木希さんです。

最近でもお子さんの第二子が誕生されたことで、改めて佐々木希さんの美しさに気づかれた方も多いのではないでしょうか?

一方で、佐々木希さんのお姿を見た方から、『老けた?』『劣化した?』といった感想を持つ方もいらっしゃるようです。

芸能人として活動をされている時から、可愛さで大注目をされていたので、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

今回はその噂が本当かどうか年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【画像】佐々木希が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)より劣化したとの声も?

2023年 最新(現在) 佐々木希

佐々木希

佐々木希

佐々木希

佐々木希

 

変わらぬ美貌を保ちつつ、年齢を重ねるたびに洗練されているお姿の佐々木希さんは、1988年生(2023年時点)で35歳です。

最近の画像もとっても可愛くてお綺麗ですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

35歳という事でこれから30代も後半に差し掛かっていきますが、より美しさでに磨きかかっているとように見えますね!

2005年の頃に出店していたショップの店員として勤務していた時に、集英社『週刊ヤングジャンプ』のスタッフが偶然見かけたことで、佐々木希さんの活動がスタートされるきっかけになったそうです!

それでは佐々木希さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

2013年『お天気お姉さん』『恋するイヴ』『世にも奇妙な物語』

佐々木希

佐々木希

佐々木希

当時25歳の佐々木希さんです。

現在と比べると少しふっくらとされているでしょうか?

こちらの写真のといも特段太っているなんてことはありませんが、最近の佐々木希さんと比べると頬のあたりが、ほんのりふっくらとしているように見えることがありますね!

 

 

2014年『ファースト・クラス』『黒服物語』『信長のシェフ』

佐々木希

佐々木希

佐々木希

こちらの時の写真は26歳の時になります。

CAの衣装がびっくりする程お似合いですね!!

佐々木希さんは首がスッキリ長く、スカーフがピッタリ似合うスタイルですよね!

この時もそうですが、どちらかというとナチュラルメイクのことが多いような気がしますね。

スポンサーリンク

2015年『ラストコップ』『恋愛あるある』『結婚に一番近くて遠い女』

佐々木希

佐々木希

佐々木希

 

2016年『沈まぬ太陽』『嫌な女』『カノン』『星が丘ワンダーランド』

佐々木希

佐々木希

佐々木希

 

2017年『東京喰種トーキョーグール』『ラストコップ The MOVIE』『小さな巨人』

佐々木希

佐々木希

佐々木希

少しこちらの写真はいつもと雰囲気が違いますね!

口紅も少し濃いでしょうか?ナチュラルメイクが多いですが、濃い目のメイクもばっちりお似合いで、いつもより大人な雰囲気を感じますね!!

 

2018年『デイジー・ラック』『伊藤くん A to E』

佐々木希

佐々木希

佐々木希

佐々木希

髪の毛がボブ?ぐらいの長さになったでしょうか?

少し短めの髪型もとてもお似合いで可愛いです!!

どの角度から撮っても、間違いなく可愛いところが本当に驚きですね。。。。いくら美しい俳優さん女優さんでも、なかなか全てが可愛いというわけには行かなさそうですが、全てを凌駕するほどの美しさです。

横からとっても下からとっても、撮っても綺麗すぎて本当に驚きです!!

 

2019年 書籍:『希んちの暮らし』

佐々木希

佐々木希

佐々木希

佐々木希

 

2020年 CM:『ファンケル』

佐々木希

佐々木希

佐々木希

 

2021年『にじいろカルテ』『白い濁流』『バイププレイヤーズ』

佐々木希

佐々木希

佐々木希

 

2022年『レッド・シューズ』『やんごとなき一族』『ユーチューバーに娘はやらん!』

佐々木希

佐々木希

佐々木希

佐々木希

このように昔から活躍していた佐々木希さんですが、

ご結婚をされてより美しさに磨きがかかったという声が非常に多いように感じました。

お若い時は今とはまた違った、フレッシュさな雰囲気がありましたが、現在もまた特別な美しさをお持ちですね!

 

スポンサーリンク
佐々木希 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

佐々木希

左:2013年 右:2022年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【画像】佐々木希が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)より劣化したとの声も?まとめ

いかがでしたか!

お若い頃も現在もとても可愛かったですね!

最近では第二子もご出産されたことがありましたが、きっと陰では美しさを保つために、色々な努力をされていることも、人気の秘訣の一つではないでしょうか。

これからもテレビ出演や芸能人としての活動をされていくお姿に大注目ですね!!

今後の佐々木希さんのご活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました