柴咲コウが劣化して、顔変わった?若い頃と現在を比較!年代別【画像】

アフィリエイト広告を使用しています。
柴咲コウ 日常
スポンサーリンク

 

有名な映画やドラマ、アーティスト(KO SHIBASAKI)としてもご活躍されている柴咲コウさん

以前よりメディアへの露出が少なくなりましたが、最近ポツポツと出始めている姿を見て『顔変わった?』と噂されている柴咲コウさんですが、今も昔も変わらず美人で綺麗すぎる容姿でファンを魅了していますよね!

俳優の活動では、田舎者の役柄にて「訛った表現で喋る姿が可愛すぎる!」と話題になりました。

当初から有名な方だけにいろんな噂がありますが、顔が変わっているのが本当かどうか調べてみました!

 

スポンサーリンク

柴咲コウが劣化して、顔変わった?若い頃と現在を比較!年代別【画像】

柴咲コウ2

現在40歳の柴咲コウさんですが、芸能界入りされたのは17歳の時からで「ポンズ・ダブルホワイト」の(化粧品)CMで注目されてから徐々に知名度を上げていきました。

そんな柴咲コウさんの10代〜現在までの画像を集めてみましたので、見ていきましょう!

 

柴咲コウ 10代【画像】

柴咲コウ5

柴咲コウ6

柴咲コウ7

柴咲コウ4

やはり10代の頃はどことなく幼さがある写真が多いですね!

画像の1,2枚目は「バトルロワイヤル」という作品の時のものですが、シリアスなストーリーなのでグッと引き締まった表情をしています。(目と眉毛が近くてイケメン要素もありますね)

おでこを全て出している状態でも美しいと感じるのはとても顔立ちが整っている証拠ですね!

最後の画像からは「元気いっぱい天真爛漫!」というような雰囲気が感じられ、大人の女性としての美しさというよりは、元気な女の子!というイメージの方がしっくりくるでしょうか。

 

スポンサーリンク

柴咲コウ 20代【画像】

柴咲コウ10

柴咲コウ8

柴咲コウ9

柴咲コウ11

20代は『ドラマのガリレオ』、『映画の容疑者Xの献身』『大奥』と活躍されて作品で有名なものが多くあります。

1番目の画像は20代の前半なので、10代の頃の写真からあまり変化が無いように見えますが、2,3,4枚目となり『ガリレオ』と『大奥』あたりの作品から女性としての上品な美しさが徐々に開花して行ったように感じます。

スーツもビシッと引き締まった印象になり、着物ではしっかりと芯がある女性に見えます。

 

スポンサーリンク

柴咲コウ 30代【画像】

柴咲コウ13

柴咲コウ15

柴咲コウ14

柴咲コウ16

30代ともなればすっかりと大人の女性としての美貌に磨きがかかり、男性・女性問わず美しさを感じる容姿になられていますね。

特に1,2枚目の髪が長いときの画像では上品さも感じられて、一流の女優の風格がみて撮れるのではないでしょうか。役柄に応じて、ショートヘアにしたりロングヘアにしたりと変えられる事が多かったようなので、どちらの柴咲コウさんもとてもお綺麗です!!

『柴咲コウさん』と聞くと30代もしくは、20代後半の顔を想像される方が多いと思われます。(人気の絶頂だったため)

 

柴咲コウ 最新(現在)【画像】

こちらが柴咲コウさんの最近のインスタグラムの投稿になるのですが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

柴咲コウ12

金髪!!!!

今までの落ち着いた髪色から一転して、金髪ショートボブにガラリとイメージチェンジされています。(新しく始まるドラマのために髪を染めたようです)

とここで劣化して顔が変わった噂についてですが、、、、最近の画像を見る限りでは少し痩せた???と感じました。

確かに、少しだけ顔がシュッとされているように見えるので画像の角度によってや、光の角度によっては顔が変わったように感じる人もいるかもしれませんね!

さらには髪型が大胆に変わっているので、その変化に引っ張られて強く顔が変わったと噂になっているという説も強そうですね!

スポンサーリンク

柴咲コウが劣化して、顔変わった?若い頃と現在を比較!年代別【画像】まとめ

画像を集めてみて思いましたが、ショートカットセミロング、ロングのどちらもとてもお似合いで可愛すぎますね!

さらにはかっこいい女性可愛い女性を両方とも表現できる演技力と容姿を持ち合わせている才色兼備という言葉がピッタリです。

顔が変わったとの噂がありましたが、確かにお若い時と比べると少し変わったかな?というような感じは受けましたが、年齢を重ねることでよりお綺麗になったのではないかと思いました!

これから公開される映画でも、持ち前の美しさを発揮されていると思うので、今後のご活躍に期待ですね!

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました