高瀬隼子の実家や経歴は?大学・高校から家族等のwikiプロフィールを調査!

アフィリエイト広告を使用しています。
本 日常
スポンサーリンク

 

芥川賞を受賞したことで、注目を集めた高瀬隼子さんです。

今までも執筆した作品が度々話題を呼んでいましたね!

作品についてはもちろん、今回はご経歴や高校、出身等のwikiプロフィールを調査します!

 

スポンサーリンク

高瀬隼子の地元や経歴は?大学・高校から家族等のwikiプロフィールを調査!

高瀬隼子さんのご経歴は?

小説家を夢見た高瀬隼子さんは就職して、業務を行いながらも帰路について夜から執筆活動をされていたようです。

思うような結果を残すことが出来なかった中でも、10年間という長い年月努力をして現在に至ります。

常人ならざる精神力をお持ちですよね、、、、

名前:高瀬 隼子
誕生:1988年
年齢:34歳
出身:愛媛県新居浜市
学歴:愛媛県新居浜西高校等学校、立命館大学
作品
2019年 『犬のかたちをしているもの』
2021年 『水たまりで息をする』
2022年 『おいしいごはんが食べられますように』

高瀬隼子の出身高校・大学は?

・高校:愛媛県新居浜西高校等学校
・大学:立命館大学文学部

 

大学時代の仲間を中心に文芸サークル『京都ジャンクション』を結成するなど活動を文芸フリマなどで活動されていたようです。

 

高瀬隼子さん地元やご実家ご家族は?

高瀬隼子さんの実家や御家族についての情報はありませんでした。

高瀬隼子さんご自身の情報は限定されて出ているようですが、その他についてはあまり明かされていないことが多いようです。

人気を集めますます注目されるこれからのインタービュー等で、明らかになってくるかもしれません。

 

高瀬隼子の地元や経歴は?大学・高校から家族等のwikiプロフィールを調査!まとめ

いかがでしたでしょうか!

就職して働きながらも『小説家の夢』を追うというのは想像を絶する努力をされていたのではないでしょうか。

今回芥川賞を受賞されたことで、コメントやインタビュー等で執筆活動のについてのお話も聞けるかもしませんね!

次回の作品からも目が離せませんね!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました